竹炭豆とベートーベン

会社でいただいた竹炭豆です!!
外側さくさく中にピーナツです、甘くは無くしょっぱ系のお菓子です^^
e0076995_21502960.jpg

わかりやすく言うとでんろく豆の甘くないヤツです^^
e0076995_21531873.jpg

そしてまたまた会社で「休みにでも聴いて」ってもらったベートーベンのCD
帰ってきてチラッと聴いたけど、ベートーベンは夏には暑ぐるしい><
冬にきくといいなぁって思いました^^;
e0076995_21534536.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-06-30 20:14 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6002232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-06-30 22:24
普通に美味しそう♪
Commented by magomagom at 2007-06-30 22:54
ハハハ・・・ 確かに べートーベンは 夏は 暑苦しいワン!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 00:09
nonちゃん>でしょ^^{おいしいよぉ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 00:10
magomagomさん>そう!すごい暑ぐるしいの^^;
Commented by b_macd at 2007-07-01 01:20
ベートーベンは暮れですよねー(笑)
我家は寝る時モーツワルト聞いてます。
健康に良いとか何とか・・・・・・で。ワインも美味しくなるらしいしね。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 13:28
b_macdさん>ま、年末年始かなぁ。
第九とかね^^b
モーツアルト・ショパンはいいですねぇ。
あと私はジャズ♪
あらら、またまたお酒ですねぇ、大人~☆
Commented by satyka at 2007-07-02 00:07
確かにベートーベンは重いですね~。
竹炭豆小腹空いたときに良さそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-02 20:39
satykaさん>そうなの、おもいし夏向きではない^^;
<< 熊本ラーメン たらこスパゲティ >>