おにぎり

7/1今日の朝ごはん
おにぎりと冷奴・さくらんぼです。
おにぎりの中身はうめぼし・奴(やっこ)のタレはゆずのポン酢です(さっぱりしてておいしい)
今朝は豆腐47円以外は家にあったものです^^v
e0076995_11384836.jpg

そして食後のお茶ですがローズマリーティにしました♪
これは我が家のハーブなので0円ですよ^^b
e0076995_1145066.jpg

そしてキルトにもローズマリーティおすそわけ^^
キルトはハーブなども大好きなので普通に飲みます。
口臭予防にもなるのでいいですよ♪
e0076995_1139244.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




今日はカンタの誕生日です^^
私のかわいい甥っ子なんです♪
今年で6歳、カンタにとっていい日でありますように-☆
カンタ日記
e0076995_11464957.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-01 11:44 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6005521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-01 12:53
( ‥) ン? ヤツのたれ? 誰のたれだ?
「やっこ」を「ヤツ」と読んだあっほ~な私。゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

甥っ子カンタ君にお祝いを言いに行ってくるね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 13:10
chocoさん>一応今ふりがなつけておいた^^{あるある
ありがとう^^
カンタママよろこぶと思う^^b
Commented by nonANDkanta at 2007-07-01 21:56
おぉ、宣伝してくれてた?(^^)アリガト♪
Commented by satyka at 2007-07-02 00:14
ローズマリーティいいですね^^
うちもミントティやろうかな!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 15:58
nonちゃん>うん宣伝しちゃった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 15:58
satykaさん>ミントティもすっきりしていいよぉ^0^
私もアップルミントティにしちゃおうっと^^b
<< 食器洗い機ってエコだね。 熊本ラーメン >>