わらしべ長者になる!!

今日はなんだか頂き物の多い日でした♪
ラベンダー2束ときゅうり・ラベンダーの匂袋・白い恋人とアップルミントです。
e0076995_20232264.jpg

こちらがアップルミント。
みなさんに感謝感謝ですm(_ _)m
e0076995_2026204.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-01 20:28 | いただきもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6007816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-07-01 20:35 x
わらしべ長者になって、ゆくゆくは本当の長者になったりして。
その時の報告を楽しみにしてるわぁ~(^o^)/
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 20:45
takeさん>あはは、本当になれたら「おしゃれかんけい」でもでちゃうよん♪(今ある?)
今のうちにサイン送っておこうか^^
Commented by take at 2007-07-01 21:09 x
今の内にサイン貰っておくわ(^^)v
受け渡し方法はまた後日、連絡するわ(笑)
Commented by b_macd at 2007-07-01 21:23
凄いねー、yoshiさんて、きっといい人なんだねー♪
皆に愛されてる感じですね♪
Commented by nonANDkanta at 2007-07-01 21:53
ちょっと、キューリ美味しそうだね~@@
ばーちゃんのキューリ思い出す(^^)
Commented by satyka at 2007-07-02 00:19
わーすごいいっぱい頂き物ですね!
んじゃあたしもサインもらっておこうかな(笑)
Commented by ikkikurisan at 2007-07-02 09:07
頂き物、多いのはいいですよ。 
皆から愛されてるのですね。
<< かーてん屋さん ラベンダースティック作った!! >>