ピーマンの肉詰めと納豆そば

7/1今日の昼ごはん
ピーマンの肉づめとキャベツの味噌汁とご飯です。
ピーマンの肉詰めの肉はこの間のハンバーグののこりです^^b
そのためピーマン98円以外はあったものです♪
e0076995_21243542.jpg

夕飯です
夕飯は旦さんがダーツへでかけ夜は反省会もとい祝勝会のためいらないとのこと。
なのでまたまた手抜きで五島のうどんを茹でて納豆とネギをのせて納豆うどん完成です^^v
関西の方すいません。
e0076995_21502134.jpg

あと今日いただいたきゅうりを塩もみし浅漬けにしました^^v
地のものはおいしいねぇ♪
ということでうどんときゅうりは頂き物・納豆は冷凍保存しておいたものなので
夕飯は0円です!!優秀☆(自分で言っちゃう^^ヾ)
e0076995_21251053.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




今日も相変わらずですがぁ
フードときびなご・豆腐・サツマイモ・インゲン・きゅうり・さくらんぼです♪
今日も元気に完食です^0^
e0076995_21245163.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-01 21:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6008461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-01 23:20
え?え?関西人だけど 納豆うどん 好きよ❤
それにしても 今日も 優秀ですなあ・・・・
きゅうりの浅漬け 美味しいね! 今 きゅうり 美味しいもんね!
キルトちゃんのご飯 さくらんぼが 光ってますね!^^
Commented by b_macd at 2007-07-01 23:56
キルトちゃんのご飯バランスいいね、Macは偏ってるかも、豆腐、キューリ、インゲンも食べないよー(涙)
Commented by satyka at 2007-07-02 00:22
納豆うどん美味しいですよね^^
よくやります!!
キルトちゃんのご飯彩りがキレイだな~
Commented by りす at 2007-07-02 04:55 x
関西の人は納豆が嫌いな人がいますね。
私は毎日、夜に食べますがたまにはぬく事がありますが
体によくても毎日は~~笑
Commented by usarabis at 2007-07-02 10:59
納豆うどん、いいですね~♪さっぱりしながら、ぬるぬると・・・(笑)
Commented by onsen771-2 at 2007-07-02 13:18
キルトちゃんの野菜類の量は確実に増えてきてますね。w

私は納豆にたっぷりのねぎとダイコンおろしを載せて食べるのが大好きです。それだけで幸せ気分。
実は納豆うどん(蕎麦)も食べた事がないです。ご飯と同じ感覚かしら?
これうどん?細めんですね。
ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-02 18:16
我が家のピーマン、やっとなり出しました。
今日は半夏生で、生野菜は食べない風習ですね・・・。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-03 20:04
間違いない!よしは優秀だよ(^^)b
<< 自力で作った!! かーてん屋さん >>