親子丼そぼろバージョン

7/2今日の晩ご飯は
親子丼(とりひき)と豆腐とわかめの味噌汁・ポテトサラダです。
鶏ひき肉84円以外はいえにあったものです^^b
e0076995_063060.jpg

そして今夜はぬるめのお風呂につかりました♪
お風呂中にはラベンダーが入っています。
昨日のラベンダーぽろぽろこぼれた分を集めたものです^^b
もうだめ、眠すぎる。
明日は必ず皆様のところへコメントかえします。
今日はこのまま力尽きます・・・・・ラベンダー最高♪
e0076995_0163958.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-03 00:21 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6016804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-03 00:36
たくさん たくさん 寝て下さい♪
永眠したら ダメだよ!!(爆)
Commented by risu777771 at 2007-07-03 04:30
気持ちよさそうですね。
おやすみなさい。
私は、勉強しなくてはと少し疲れ気味です。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by usarabis at 2007-07-03 09:09
ラベンダーの香りは、よい眠りを誘う。。。。だったような?
たくさん、眠れました?
Commented by yukarisan at 2007-07-03 12:53 x
私も昨日は眠くて…zzz  お風呂のキャンドル良いですね!私もやろう!!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-03 13:06
今日の食事は高めですね・・・。
我が家のラベンダーは香りの無いタイプなので
これが出来ないので残念です。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-03 14:05
今朝はすっきりと目覚めましたか?
「親子丼」美味しそうです。
Commented at 2007-07-03 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-03 20:06
お疲れ(^^)親子丼美味しいそう♪
明日もファイト!
Commented by あだっちゃん at 2007-07-03 21:49 x
そんなに疲れて直ぐ眠くなるほど仕事をしてきたの。
それともラベンダーの香りのせいか。
ぐっすりおやすみなさい。
Commented by satyka at 2007-07-04 23:43
お風呂で癒されてゆっくりしてくださいね^^
親子丼美味しそうだなぁ~。
<< じゃがポックルと夕張メロン 自力で作った!! >>