ラーメンサラダ・あんかけ焼きそば

7/3の朝ご飯はトーストでした^^{それにコーヒー牛乳
コーヒーは以前ギフトでもらったブレンディです。
0円です^^v
e0076995_22221482.jpg

そして晩ご飯です。
夜は私だけだったのでラーメンサラダにしました^^v
レタス98円とラーメン70円・トマト98円・きゅうり頂き物なので
266円です!
タレはゴマダレにしました♪ゴマダレと冷し中華のタレのブレンドでもおいしいと思います^^b
e0076995_22223463.jpg

7/4の朝ごはんです。
一口かじったトーストとおとといのポテトサラダ・レタス・メロンです。
これは全部家にあったものと頂き物なので0円です。
e0076995_22521025.jpg

昼は会社のカフェテリアへいきました♪
ポークカレーハーフ(玄米にしました)250円・ヨーグルト120円なので
370円です^^v
e0076995_2251840.jpg

そして晩ご飯です。
今日はあんかけ焼きそばにしました^0^
昨日近所の製麺所でラーメン買ったときに焼きそばの麺もかってたのです♪
麺×2たまで140円と海老6匹(小一匹17円)120円・もやし38円ピーマン・タマネギは家にあったものなので298円です^^v
e0076995_2223355.jpg

そしてメロンのデザート♪
これももちろん頂き物だったので0円です^^v
e0076995_22232093.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





ま、毎日朝夕こんな感じですね。
今日はフードときびなご・トーフ・インゲン・サツマイモ・豆腐・トマト・きゅうりです♪
今日も完食です^^
e0076995_22243744.jpg

そしてキルトにもメロンのおすそわけ(おひそわけって今まで書いてました^^;)
キートンはおいしそうにたべてました^^{メロンもすきらしい
e0076995_22245885.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-04 22:57 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6029116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-07-04 23:47
ラーメンサラダいいですね^^
やってみようかな~!
キルトちゃん季節の果物先取りですね~!
Commented by b_macd at 2007-07-05 00:33
今日も優秀なyoshikunご飯ですね♪
私はあんかけ焼きそばに、ひかれました♪
Commented by magomagom at 2007-07-05 00:55
本当!今日も かなり 優秀ですね!
あんかけ焼きそば 美味しいよね! 我が家も 好きで よく
作ります♪ 息子等の大好物です。
キルトちゃん すごく シュナウザーらしく 撮れていますね♪
メロン 美味しそう♪
Commented by risu777771 at 2007-07-05 03:52
金額を見ると節約ぶりがわかりますね。
頂き物のメロン美味しそうですね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by mrgiants at 2007-07-05 05:52
昼食,安くておいしい物が食べられるんですね。うらやましい!
夕張メロン,私も食べたいなあ。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-05 07:12
キルトよかったね~(^^)美味しく召し上がれぇ~♪
Commented by ikkikurisan at 2007-07-05 09:35
キルトちゃん神妙な顔に見えますが、
おいしそうにたべたのですね(笑)
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-07-05 10:14
よしくん!
俺の大好物!
夕張メロンじゃないですか!
我が家に届くの待ってます。
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-05 11:48
どれもこれも美味しそうだね~^^
かじりかけのトースト、飾らないよしくんの善いとこだね
笑みがこぼれました (゚∀゚*)

家のちょこ、果物はほとんど食べないんだわ~
さくらんぼを一粒あげたらそっぽを向きました><
ワンコによって好き嫌いがあるよね。
Commented at 2007-07-05 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:25
satykaさん>そうそう、簡単よ^^b
普通の冷やし中華に飽きたときには結構いけるぜぃ!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:27
b_macdさん>あんかけはねぇ、大抵の日本人すきだよねぇ^^
私も”あんかけ”っていうだけで、食べたい!!ってなるもんねぇ^^
あんかけ考えた人すごい!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:29
magomagomさん>でしょう^^b
あんかけっていいよねぇ、うちの旦さんはそうでもないみたいねぇ、普通らしい。
もちもそんな好きじゃないし、もしかして外人か??
キルト「まて」って何回もいわれて「くれるんですかぁ?くれないんですかぁ?」ってちょい下目なの^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:32
risuさん>でもねぇ、税金でもってかれるからいつまでたっても裕福になれませ~ん><、
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:33
risuさん>メロンはおいしかったよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:36
mrgiantsさん>そうなんです、会社のカフェテリアは本格的ですよ。
今まで百貨店から大手企業から色々社食行きましたが、今の会社ほどおいしいところ行ったことないです!!
メロンはやはり夕張ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:37
nonちゃん>メロンは旦さんの唯一といっていいほどの大好物だからねぇ、仁が選んだメロンだよ^^b{宮子風
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:39
ikkikurisanさん>じつはキルトは私の「待て!」に「いつくれるんだよぉ」って下向いたの^^;
野菜とフルーツが大好きで、メロンもおいしそうに食べてたよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:40
m-mさん>メロンはねぇ選ばないとならないから難しいのよ。
これは親戚が選びに選んでくれたメロンなのさ。
ミッキーでがまんして。
Commented at 2007-07-05 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-05 17:52
0円の朝食を見て、パンを家で焼きたいと思いました。
簡単なのでしょうか・・・。
いま、インゲンがどんどん成りますよ。
Commented by usarabis at 2007-07-05 19:02
一口かじった・・・というのが、ばか受けです!
Commented at 2007-07-05 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2007-07-05 22:42 x
お金たまってしゃあないな~~~~~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-06 13:27
カギコメさん>了解です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-06 13:28
escu_lenta_05さん>パンは88円で買ってるのですが、1回目に88円って入れたらあとは0円ってことにしてるんです^^b
パンは友達が毎日パンや機器で(材料入れたら自動で)つくってますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-06 13:29
usarabisさん>ほんと?!うけた?やったね!!
おなかすいちゃってついつい「ぱく」ってね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-06 13:30
カギコメさん>ありがとう^^
<< AKARIYA じゃがポックルと夕張メロン >>