AKARIYA

護国寺にあるカレー屋さんです。
本場の人が作ってますので、辛いのは非常に辛いそうです!!
辛いのが苦手な私はバターチキンカレーかかぼちゃのカレーがおすすめです。
この間松山ケンイチさんが雑誌の撮影のときここでカレーを食べてました。(フラウ)
e0076995_23423260.jpg

テイクアウトもできますよ^^b
かぼちゃのカレー・サラダ・チャパティです^^
チャパティかライスどちらかが選べます。
かぼちゃのカレー780円♪
e0076995_23424775.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-05 23:51 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6035939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-07-06 00:54
へぇ~そんな所があるんですね^^
本格カレー好きです!!
テイクアウトも出来るのが便利ですね~
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-23 19:40
satykaさん>あるんですよぉ^0^
東京に来たときどうぞ^^b
<< ソーメンチャンプル ラーメンサラダ・あんかけ焼きそば >>