人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーメンチャンプル

7/6の朝ごはん
かき揚丼ともやしの味噌汁です。
きんぴら150円・シーフードミックス98円以外は家にあったものなので
248円です。
ソーメンチャンプル_e0076995_22273154.jpg
7/6の晩ご飯はソーメンチャンプルです^^b
帰って来て「あ!そういえば米が切れてた・・・・」と気づき乾麺を発見!!
そうめん100円・しいたけ98円あとは家にあったものなので
198円です。
しいたけ・きゃべつ・ピーマン・たまごと冷蔵庫にあるもので簡単につくれちゃいます!
一人前そうめんのつゆ大1に塩コショウ・鰹節で簡単味付です♪
ソーメンチャンプル_e0076995_8274867.jpg

ごぼうサラダ
今朝の天ぷらののりを利用しました。
ソーメンチャンプル_e0076995_828520.jpg

メロン
ソーメンチャンプル_e0076995_8282194.jpg

キルトと小一郎
ソーメンチャンプル_e0076995_827275.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-07-06 08:35 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
Commented by ikkikurisan at 2007-07-06 09:03
食材がちょいとあれば、何でも作ってしまうのですね。 凄い!
今日のキルトちゃん小太郎と一緒、微笑ましいですね。^^
Commented by takisann2000 at 2007-07-06 10:26
ソーメンチャンプル? 焼きソバみたいなの?
キルトちゃんの寝相可愛い! 
Commented by nonANDkanta at 2007-07-06 11:53
小一郎、死体のように寄り添ってるね(笑)
ところでソーメンチャンプル美味しそう♪
ソーメンあるからやってみるね(^^)b
Commented by usarabis at 2007-07-06 13:54
メロンで〆るって、贅沢な気分。そして、ねんね。。。いいな!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-06 18:03
素麺は意外に、色んな調理が出来ますよね。
ソーメンチャンプルは大好きです。
Commented by magomagom at 2007-07-06 19:25
ごぼうサラダ 美味しそうね!
キルトちゃんと 小太郎君 微笑ましいわ!
小太郎君 すっかり キルトちゃんの お気に入りですね!
Commented by あだっちゃん at 2007-07-06 21:56 x
これはそうめんを使った焼きそばみたいなもんですかね。
どんな味がするんだろう。
食べるの、探険するみたいな感じかな。
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-06 23:03
小一郎、原形をとどめている!奇跡^^
Commented by risu777771 at 2007-07-07 05:12
ごぼうサラダ美味しそうですね。
私も作ってみたくなりました。σ(゚ー^*)
Commented by takachyan7 at 2007-07-07 14:50
ソーメンチャンプルって何ですかぁ??関西人は知らんョ‘@‘

キルトちゃん可愛ぃ過ぎるぅ~^0^!!
<< さばの竜田揚げ AKARIYA >>