人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さばの竜田揚げ

7/6の朝ごはん
杏仁豆腐とトースト・カフェラテです^^b
杏仁豆腐のみ購入105円(百均)です。
さばの竜田揚げ_e0076995_1049838.jpg

晩ご飯は
さばの竜田揚げとグレープフルーツのサーモンマリネ・わかめとタマネギの味噌汁です。
さば半身120円・グレープフルーツ98円・スモークサーモン298円
合計516円です^^v
マリネは旦さんにも好評でした^^
さば竜田は我が家の定番、山椒と塩コショウ・酒・片栗粉のみです。
臭みが消えて食べやすいです^^b
さばの竜田揚げ_e0076995_1045183.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-07-07 10:55 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2007-07-07 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2007-07-07 14:52
さば竜田・・美味しそぉ~^0^体にいいんだョ<<
皮膚病完治したら いっぱい食べたいョ~<<
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-07 18:25
山椒は私も好きです。
犬山椒と思ってたのが本物でした。
庭の出来事です。
Commented at 2007-07-07 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-07 21:22 x
だんさんが喜んでくれる食事を作るのが最高ですよね。
私?。妻が聞く前に美味しそうな顔をして、美味しいと言いますよ。
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-07 22:38
美味しそう^^
サバ好きだわ~♪山椒がきいていて良さそう。
Commented by magomagom at 2007-07-08 00:55
マリネが すごく 美味しそうに見えます☆
私も サバ 好きよ!
yoshikunさんちは いつも 美味しそうな物で いっぱいね!
Commented by nonANDkanta at 2007-07-09 21:15
マリネ美味しそう(^^)またつくろうかな♪
<< Cafe レタジェール ソーメンチャンプル >>