肉まん・冷麺・お粥さん

7/8の朝ごはんは飯田橋五十番ホタテ入り肉まんです。
25cmぐらいの大きさでフワフワです。
e0076995_21554569.jpg

中はこんな感じです。
551の肉まん食べた事ある人はちょっとパサ付いててがっかりかも。
お値段472円です。
e0076995_21562369.jpg

昼は冷麺とサンチュと焼肉です。
冷麺は近所の林麺所で買ったほうれん草が練りこまれた麺100とタレ30円
のせた具は家にあったものです。
焼肉も家にあった細切れでサンチュはよしちゃん農園です。
ずっと青梗菜だと思って育ててました^^;
130円
e0076995_21564491.jpg

3時のおやつにメロンをいただきましたぁ♪
e0076995_21572147.jpg

手羽先の中華粥とちくわときゅうりのサラダ・ヨーグルトINブルーベリーです。
手羽先213円・ちくわ100円・ヨーグルト137円以外は家にあったもの
450です。
e0076995_2158283.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-08 22:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6054064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-09 08:36
肉まんかぁ~ 暫く食べて無いですね~
うん? 腹が空いて来たぞ(笑)
Commented by magomagom at 2007-07-09 09:52
おはよ~♪
肉マン 美味しそうに見えるねえ。 良い お値段だね!
でも 25センチもあるなら それぐらいの お値段するか・・・
ちょっと 食べてみたいなあ・・・
おひるご飯 かなり 美味しそうですよ!
Commented by onsen771-2 at 2007-07-09 13:15
そのメロン待った!!
「富良野では1カット450円の品物です(^^;;」
外食したら900円のランチセットで宜しくお願いします。

25cmの肉まん!すごいじゃいかい!大きさもいいけど、お値段も大きい!
ぽち
Commented at 2007-07-09 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-09 21:12
中華粥おいしそう~(^^)胃に優しいし♪
今口内炎あってちょっといたいの(T0T)
Commented by b_macd at 2007-07-09 22:51
50番って飯田橋から神楽坂の途中のお店?かな?
お店の名前忘れてしまいましたが、東武デパートの中にも有るお店かな?
昔好きでした、1個でお腹いっぱいになりますよね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:32
ikkikurisanさん>肉まんは551か札幌のすすきの肉まん美味いんです。
これは私はちょっと遠慮しときます^^b
次回からはUPされないことでしょう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:34
magomagomさん>肉まんはお勧めしないなぁ、皮がパサ付いてるの。
もっともっちり間と少し味がした方がいいねぇ551の方が何十倍もうまいよ。
しかもホタテの味はしなかった><
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:35
onsenさん>450円もするのぉ@@”
両親に感謝!!
肉まんは全然おすすめしないよ、並ぶほどのものではないね。
値段も高いしね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:36
かぎこめさん>よかったぁ、宜しくお伝えください^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:38
nonちゃん>今度口内炎の薬もらってのんちゃんにわたすは、すぐ治るから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:40
b_macdさん>そうそうそれだよ。
551食べたら食べられなくなっちゃった><
だって皮だけでも美味しいし、肉がもっとジューシーなの551関東に出来たら是非食べてほしい一品だね^^b
<< 夏野菜 Cafe レタジェール >>