ピーマンのそぼろあんかけ・ネギトロ丼

7/9の朝ごはんです
ピーマンのそぼろあんかけとちくわINきゅうりサラダ・きのこの味噌汁・ご飯です。
ピーマン98円以外は家にあったものです。
e0076995_21393161.jpg

夕飯です^^
ネギトロ丼とかき玉汁です。
マグロのたたき399円以外は家にあったものです。
酢飯はいいですねぇ、夏でも食欲がすすみます^^
e0076995_21402479.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





こんなに二人で仲良く遊んでるのですが
時として
e0076995_2144035.jpg

足手まといになると小太郎は置いていかれます。
小太郎「無念・・・・」
e0076995_21451996.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-09 22:26 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6060349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-07-09 22:46
あら?キルトちゃんの側に、鴨くん(?)もいますねー♪
お友達沢山いますねー♪
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-09 22:49
酢めしは美味しい、大好きよ^^
粉末の素があるから、簡単だし~♪
Commented by magomagom at 2007-07-10 00:08
可笑しい!! 階段の小太郎君・・・ ほんと 無念だわ!(笑)
ピーマンの そぼろあんかけ これ 良いね!
うちも 冷蔵庫にピーマンと ミンチがあるから さっそく 真似します
Commented by ikkikurisan at 2007-07-10 10:31
小太郎くん可愛そうですね・・・ 確かに無念だぁ~
Commented by nonANDkanta at 2007-07-10 18:39
あはは、小太郎悲しげだね~捨て置かれて
ホントに無念(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-07-10 21:07 x
今日の朝と夕のメニュー、全部私の好きなものです。
嬉しいですね。自分も食べた気持ちです。
竹輪と胡瓜、採れたての自家製の胡瓜で最高。ビールが美味いです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:21
b_macdさん>そうなのです、カモも居るしリンゴも居るしねずみもいるのです^^
あとタオルもいた^^;
今朝なんて私のくつがあった^^;
なぜか私の靴が狙われるんだよねぇ、他はいたずら全然しないのに??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:22
fruitbox-55さん>そうそう「すしのこ」でしょ^^b
もちろん私もそれです♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:23
magomagomさん>おかしいでしょ^^
キルトが通った後にはドラマがあるんだよねぇ。
ピーマンのそぼろあんかけはリーズナブルだしお勧めね、ご飯もすすむよん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:24
ikkikurisanさん>小太郎もまんざらじゃないみたいです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:25
nonちゃん>そうだよ、階段で思わず笑っちゃったもん^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:26
あだっちゃんさん>おお、好物ばかりでしたか^^
それはそれは、でもおすそわけは出来ないですよ残念ながら。
もうお腹の中にINしちゃってますから^^b
<< カーテン屋さん リーズナブルでしょ! 夏野菜 >>