夏野菜

今朝畑で採れた野菜をいただいちゃいましたぁ^^
すごくおいしそうでしょう♪
e0076995_22315257.jpg

キルトも鮮度チェックに余念がありません。
キルト「ママさんOK、これは良い品私にも頂戴♪」
e0076995_22321885.jpg

そしてこちらは会社でいただいたお菓子の数々・・・
そのほかにも本日堂島ロールと豆がしがありました。
やせないはずだね^^;
e0076995_22325211.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-09 21:43 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6060526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-10 00:10
夏野菜 良い色してるねえ。 きっと 美味しいと 思うわ!
お菓子 これだけあれば やせないよね・・・・
ラグビーボール饅頭?? これ どこの???
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-10 11:40
magomagomさん>わからないんだなぁ、ラグビーボール^^;
なんでも昔ラグビーをやってた会社の人がレフリーしにいったとか・・・でもちゃんとラグビー部みたいな包み紙(お土産っぽく)だったよ。今度聞いておくね^^b
夏野菜はうれしかったぁ^0^
今朝食べたらトマトが甘かtったぁ^^
Commented by nonANDkanta at 2007-07-10 18:41
やるね~よし農園産でしょ~美味しそう(^^)
Commented by あだっちゃん at 2007-07-10 21:04 x
よし農園の作物立派ですね。
美味しそう。
無農薬で安心して食べられますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:29
nonちゃん>これは違うの頂き物なのよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:30
あだっちゃんさん>我が家のではありません。
よし農園はもっとしょぼいんです^^;
これはご近所さんのおすそわけなのです。
<< ピーマンのそぼろあんかけ・ネギトロ丼 肉まん・冷麺・お粥さん >>