カーテン屋さん リーズナブルでしょ!

こちらが値段表なんですが
カーテン1間の値段(窓2枚分)ですよ!!
すごくリーズナブルだし他にもかわいいものがたくさんあるんです。
e0076995_2257020.jpg

人にちょっとしたプレゼントって時にはポケットティッシュカバーなども作ってくれます。
お値段は相談してみてください^^b
朝霞田島のカーテン屋さん
カーテン屋 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430
犬のアロマについても相談してくれますよ^^b
e0076995_2323354.jpg

この日も手作りケーキレモンピールがはいってて美味しかったですよん♪
天才としか言いようが無い!!
あとハーブティです。
e0076995_22571692.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-09 23:06 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6060770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu at 2007-07-10 07:03 x
素敵なカーテンやさんですね。
私は洗濯機でカーテンを洗ったらちじんでしまいました。
手洗いの表示でしたのですが
よいカーテンはクリーニングがよいそうです。
早く知っていればそうしたのですが~~~笑
Commented by nonANDkanta at 2007-07-10 18:39
またyoshiいい思いしてるね~(^^)
羨ましいよ~♪それにしてもカーテン安いね@@
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:17
risuさん>そうなんですよ^^
カーテン安いよねぇ。
私も近所だったけど入る事も無くって感じだったんですよ。
でも犬の散歩でしりあって初めて入ったの^^
だから近郊の人も近所の人にも良いお店紹介したくてUPしたのよ^^
カーテンちぢんじゃったんだぁ><{残念!!
でも私ガンガン洗うけど今まで縮んだことないかも、結構いいお値段だったの??
ま、夏仕様で短めってのはどう??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:18
nonちゃん>でしょう^^v
そうなの、安いのよ!!しかもアットホームで姉妹でやってるお店なんだけど居心地もいいのよぉ。
ついつい長居しちゃう^^ヾ
<< コロッケとサーモンとアボガドマフィン ピーマンのそぼろあんかけ・ネギトロ丼 >>