マフィンとなすの揚げびたし

7/11今日の朝ごはんは
トーストも食べてさらにこの冷奴と梅茶漬けとカフェラテをのみました^^
やっこ47円以外は全部頂き物とのこりものです。
冷ごはんがあったので今日は頂き物の梅茶漬けをかけました♪
e0076995_2229148.jpg

そして昼ごはんは
昨日の夜と一緒でサーモンとアボガドのマフィンを作って持って行き、カフェテラスでコーンスープ120円・野菜コロッケ50円でした。
e0076995_22293476.jpg

あと今日は杏仁ソフト180円をたべました。
ということで昼は350円
e0076995_22295416.jpg

夜のメニュー
インゲンとしし唐のベーコン巻き・茄子の揚げびたし・梅茶漬けです^^b
またしてもサラサラっと梅茶漬けにしちゃいました^^ヾ
インゲン209円・ベーコン175円合計で
384円です。
e0076995_2239779.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





キルトさんと夕方散歩に行った時空が黄金色だったため二人で橋の上からしばしの休憩
e0076995_22393193.jpg

そしてご飯を食べて現在こんな格好でねています^0^
e0076995_22325615.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-11 23:06 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6074354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-11 23:37
きれいな夕焼けだったのね!
キルトちゃんの くつろぎスタイルも グーだわ!^^
気持ちよさげに 寝てるね!
梅茶漬け サラサラっとしてて 暑い夏には 美味しいね!
お茶漬けは 冷茶でするの? それとも 熱いお茶?
Commented by satyka at 2007-07-12 00:41
お昼がとってもリーズナブルだけど豪華ですね^^
杏仁ソフトが会社のカフェテラスにあるんですね~いいなぁ~
キルトちゃんリラックスタイムですね^^
Commented by b_macd at 2007-07-12 15:00
お茶漬けが、雑炊に見えてしまいました。(ごめんなさい)
体調不良で、雑炊なら食べられるかね状態だったんです。(笑)
もう元気なんですけどね!夏バテ前の梅雨バテかしら(笑)
リラックスのキルトさん、足なが〜いね!
Commented by usarabis at 2007-07-12 15:33
プチご無沙汰です。
ちょっと、風邪をひいちゃって、食欲なし。。。
この杏仁豆腐アイスクリームは、おいしそうだわ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 16:05
magomagomさん>ところが私お湯派なんです^^b
でもあまりお茶漬けばかりだと栄養わるいしね、気をつけます。
キルトねぇ、キルトは腹天はしないの、こればっかり^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 16:20
satykaさん>そう?豪華?えへへ^^
最近カフェテリアにはまってるんだぁ。
安いからさぁ、明日あたりはおにぎりだけ家から持ってきてらーめんでも食べようかと思ってる。
お昼だけがたのしみだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 16:21
b_macdさん>大丈夫?天気がいまいちだからかなぁ??
私は疲れやすくて困ってる^^;毎日23時までには寝ているよ。
おかげでお肌の調子はいいかもね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 16:32
b_macdさん>そうそう、キルト以外に車高が高いのですわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 16:40
usarabisさん>かぜかぁ、きをつけてぇ。
栄養価の高いものをぜひともね、もしくは消化にいいもの。
体調悪いときはコメント私の分は控えていいのよ~^0^
Commented by onsen771-2 at 2007-07-12 18:11
キルトちゃん後ろ無防備ですよ~散歩でお疲れかな?

ねね~よしーさん、低料金で押さえながら、しかり毎度デザートつきとは、おぬし~なかなかだのぉ~

(よっしょ!ってあげて)だからさぁ~その杏仁ソフト頂戴!!
そうそう、私のも富良野ドライブは初めてです。会社の旅行などもいつも旭川などだからね。
Commented at 2007-07-12 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-12 19:34
キルト力尽きた?(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-12 21:14
キルト満足な寝姿~^^
かわいいこと!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:04
onsenさん>無防備でしょう^^
あははデザートでしょう、でも今日UPしたのはデザートないは・・・・ってただのよいしょかい!!
そこまで届けるにはとろけちゃうよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:05
かぎこめさん>ありがとう; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-12 23:05
fruitbox-55さん>でしょう^^b
結構見てるとわらえるよ^^
Commented by risu777771 at 2007-07-13 03:39
ナスの色が綺麗ですね。
美味しそうです。ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by あだっちゃん at 2007-07-13 20:43 x
ありあわせの材料で結構手の込んだものを作りますね。
料理を作るのが好きなんだ。
いい御嫁さんだ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-14 22:36
risuさん>おいしいですよぉ、頂き物で地のものなんです*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-14 22:39
あだっちゃん>ありあわせで作らないと、家系費が・・・
料理作るのは好きですよ、洗物きらいだけど^^;
いいお嫁さんかはわかりかねます^^ヾ
<< ちぢみ・春雨サラダ コロッケとサーモンとアボガドマフィン >>