広東麺・マスタードチキン

7/13の朝ごはん
トーストとカフェラテ・ヨーグルトINブルーベリーです。
トースト260円
e0076995_2346093.jpg

お昼は家からおにぎりと春雨サラダを持って行き広東麺400円をたべました♪
ちょっとラーメン高めです。
e0076995_23462859.jpg

そしてマスタードチキンといただいた甘~いトマトといただいたきゅうりの酢の物。
鶏肉256円以外は家にあったものです。
e0076995_23465761.jpg

キルトのご飯はフードときびなご・かぼちゃ・豆腐・インゲン・ヨーグルト・鶏肉の茹でたやつ
全体に量少なめにしました。
なぜなら・・・その理由はのちほど。
e0076995_23514848.jpg

人気ランキングぽちプリーズ(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-14 00:16 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6088458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-07-14 01:04
今日もこの時間・・・・・美味しそうです♪
我家今夜は我慢と思っていましたが、やはり我慢出来ません。(笑)
これから呑みます、食べます・・・・・。(汗)
Commented by satyka at 2007-07-14 11:57
ブルーベリーが美味しそうですね^^
たまにはランチ高くてもokでしょう!!
おにぎりもあるからお腹いっぱいでしたね~!!
Commented by taka7 at 2007-07-14 12:31 x
のちほど、、の理由が先に分かってしまったョ^0‘
お誕生日おめでとぉ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-14 22:28
b_macdさん>この日は深夜ですな^^b{危険
これから??飲んだのぉ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-14 22:33
satykaさん>そうだよねぇ^^b{たまにいいよねぇ
おにぎりもあってサラダもあってちょっとやりすぎたってかんじ^^;
ブルーベリーは冷凍ですよん。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-14 22:34
takaちゃん>ありがとう!!お互い同い年だしこれからも沢山思い出作っていこうね、病気しらずでありますように。
Commented by b_macd at 2007-07-15 00:10
呑んだんです、最近生活のサイクルがかなり乱れてます。(反省)
でも順調に体重落としてますよ、1ヶ月2キロ減のペース。←(自慢)
<< 7/13はキルトのバースティ♪ ちぢみ・春雨サラダ >>