7/13はキルトのバースティ♪

7/13はキルトのバースディ♪
晴れて1歳になりましたぁ~\(^0^)/\(^0^)/
今日はご飯はすくなめです。
なぜなら・・・・・・・
e0076995_0193696.jpg

ケーキがあるんで~す*^^*
かわいいチョコレートケーキ(匂いだけなのかなぁ?)池袋ハンズに入っているペットショップで購入しました。たしか池田牧場って名前の店。
お値段は340円
e0076995_0195938.jpg

さすがに1個は多いので、半分切ってあげました。
動きが早い@@”
e0076995_0201818.jpg

そしてキルトだけではなく私もケーキをたべました。
祝ってあげるには私も食べなきゃならないでしょ^^b
私のケーキは465円です。
e0076995_0204137.jpg

このケーキかなり濃厚なチョコですよ!
1口でやめて後は明日にしました^^
明日も一緒にお祝いしましょうね、キルト♪
これからも、もっともっと思い出つくろうねぇ^0^
キルト「それも私食べれるのぉ??」と淡い期待顔。
e0076995_021102.jpg

人気ランキング清き1票ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-14 00:37 | kiitの様子 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6088827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-14 00:45
おぉ!!ケーキ美味しそう♪(^0^)/
キルト誕生日おめでとう!!1歳の誕生日かぁ~♪
めでたいね♪ケーキ分けてくれぇ~~(笑)
Commented by b_macd at 2007-07-14 01:02
☆キルトさ〜ん1才のお誕生日おめでと〜♪
1才なのね、若いな〜♪
次のお誕生日まで元気で、沢山楽しい事が有ります様に、
今年も幸せな1年であります様に〜♪

Commented by risu777771 at 2007-07-14 07:27
キルトくんお誕生日おめでとう(●^o^●)

これから、いっぱい思いで作ってくださいね。
Commented by onsen771-2 at 2007-07-14 09:55
キルトちゃんお誕生日おめでとう~
しっかり、よしーさんの方が高いケーキを食べているって言う訴えるような目、わたし達ブログ訪問者は見逃しませんd( ̄  ̄)

これからも元気な姿をみせてくださいね~

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by satyka at 2007-07-14 11:59
キルトちゃん★祝★1歳!おめでとー!!
早いですね~^^
これからもいっぱい思い出作ってくださいね^^
ケーキ美味しそう!
Commented by taka7 at 2007-07-14 12:35 x
キルトちゃん お誕生日おめでとぉ~!!
そうだョ<<楽しい想い出沢山作ってネ^0^
Commented by magomagom at 2007-07-14 14:03
キルトちゃん お誕生日 おめでとう~♪
1歳なのねえ。 若くて 良いな!
やっと 大人の仲間入りだね! ケーキ 飼い主さんの方が
美味しそうだワン(笑)
Commented by mrgiants at 2007-07-14 19:13
キルトちゃん,誕生日おめでとう。ケーキで祝ってもらえていいですね。人が食べてもきっとおいしいんでしょうね。
Commented by みゅう at 2007-07-14 19:58 x
キルトくんお誕生日おめでとう(●^o^●)
おいしそうねケーキだね^^いつまでも元気でいてほしいね^^
Commented by あだっちゃん at 2007-07-14 20:58 x
キルトちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキを貰って良かったね。
何時見ても可愛いね。
yoshikun、メロメロなんだ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-15 00:41
nonちゃん>ありがとう^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-15 00:48
b_macdさん>ありがとう^0^/
キルトと思い出たくさん作っていくよぉ♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-15 10:18
キルトちゃん、お誕生日おめでとう~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
無事に1歳のお誕生日を迎えて何よりだわ^^
ブログに初登場の時のピンクのミミと、縫いぐるみの様なキルトちゃんの顔を思い出すよ~ん♪
これからも健康で、沢山のいい思い出を作ってください(^_-)---☆Wink
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:59
risuさん>ありがとうございます^^
これからも仲良く思いでつくっていきmすよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-17 00:01
onsenさん>ば、ばれたか・・・。
そうなのキルトより人間の方がたかいのよねぇ^^ヾ
これからも30歳のキルトになるまで撮っていくよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-17 00:02
satykaさん>そうなの、もう1歳って感じでさぁ。
あと30年は生きてほしいのね。
そのためにも健康にいいものを食べさせて太らせないようにしないとね。
毛深いわが子を今後ともよろしくね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-17 00:03
takaちゃん>たくさん思い出つくるよぉ^0^
お互いに毛深いわが子大事にしていこうねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-17 00:05
magomagomさん>あちゃちゃちゃちゃ、人の方がおいしそうだなんて・・・やっぱりばれたか^^;
値段もたかいんだよねぇ^^ヾ
でもあっという間の1年で毎日大切に過ごそうって思う、キルトがいなことがもう考えられないもんねぇ。
今もぴくぴくしながらねてて何か楽しい夢でもみてるのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-17 00:07
margiantsさん>きっと犬のは美味しくないとおもいますよぉ^^;
人間のはちょっと甘すぎでした^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-17 00:08
みゅうさん>そうそう、ずーっと一緒にいてほしい。
かわいくてしょうがないもんねぇ^^
健康管理これからもおこたらないよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-17 00:11
chocoさん>ありがとう、無事一歳を迎えたよぉ^^
あっというまでもっと濃厚にすごさなければって思っちゃう。
かわいくてしょうがないよぉ、だんだん大人になってきたから理解がはやくなってきたとおもうし。
ほんと手がかからない子だからよけいに我慢させてないかなとか子供と一緒だね^^
<< ホルモンと納豆丼 広東麺・マスタードチキン >>