ホルモンと納豆丼

7/14の朝ごはんはトースト・昨日のケーキ・水
0円
e0076995_21472054.jpg

キルトの朝ごはんはフード・きびなご・トマト・インゲン・豆腐・かぼちゃ・昨日のケーキです^^b
e0076995_2148728.jpg

そして昼ごはんはホルモンです。
e0076995_21485230.jpg

ホルモン298円とご飯でたべました^^
私は無類のホルモン大好き人間、妹にも”ホルモン人”と呼ばれるくらいホルモンが大好きです
*^^*
e0076995_21491555.jpg

晩ご飯は納豆丼です。
酢飯に海苔をひいて冷凍しておいた納豆をのっけました^^{それにサラダ~
家にあるものばかりだったので0円
e0076995_2214498.jpg

人気ランキング ぽちっとぉ(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-14 22:22 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6093678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-14 23:20
今日も 優秀ですね! 結局 298円で 済んでるもんね!^^)v
実は 私は ホルモンが 苦手です・・・
食べず嫌いと言うのかな・・・ 一度も 食べたことがないの・・・
ホルモン人さま すみません!^^;
Commented by ryuji_s1 at 2007-07-15 10:08 x
ステキな朝ご飯ですね
とても飾り付けが奇麗です、
Commented by ikkikurisan at 2007-07-15 12:01
焼肉食べ太郎(塩ホルモン)はいいね~
北海道発? じゃ購入出来ないのかな(>_<)
Commented by nonANDkanta at 2007-07-15 14:08
おぉ!ホルモン人今日も健在!
ホルモンに黙祷!(笑)
Commented by satyka at 2007-07-16 11:25
ホルモン人間なんだ(笑)
歯ごたえがいいですね~!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-20 23:16
satykaさん>そうそう、私はホルモン人なのだぁ^^v
お!satykaさんも食べれるのね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-20 23:18
magomagomさん>そうかぁ、ホルモン食わず嫌いなのねぇ^^
ま、しょうがないよねぇ。
女性におおいしね、私は見た目で食べられないものはほとんどないわ^^v
でも冷麦は苦手。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-20 23:19
riuji_s1さん>ほんとですかぁ^^
褒められると調子にのりますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-20 23:20
ikkikurisanさん>ううん、私埼玉の西友で手に入れたから普通のスーパーとかで手に入れられると思うよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-20 23:21
nonちゃん>そうよぉ、ホルモン最高。
よねちゃんのホルモンが食べたい><
<< 昼はちゃんぽん 7/13はキルトのバースティ♪ >>