人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼はちゃんぽん

7/15のお昼です。
今日は手抜きで冷凍長崎ちゃんぽんをたべました。
239円×2で478円です。
冷凍食品4割引だったので買いました^^v
ちなみに加ト吉の商品はみあたりませんでした。
昼はちゃんぽん_e0076995_15293584.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-07-15 16:18 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
Commented by magomagom at 2007-07-15 18:18
おぉ!ちゃんぽんでしたか!
私は 飲み過ぎ 食べ過ぎで お腹が ちゃぽん!ちゃぽん・・・w
Commented by takisann2000 at 2007-07-15 18:36
冷凍食品は良く利用します。 もちろん4割・5割引きは当たり前。
どこかの社長さんが言ってましたね、「安い冷凍食品を喜んで買っている人が悪いんだ」 ってね。 食の安全 心配です。
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-15 21:24
私も安売りは大大好きだけど、
この頃産地とか注意してみるようになったよ;
Commented by b_macd at 2007-07-15 21:44
以前冷凍ホーレン草を利用していたショックで、今はあまり利用しなくなりました。
そんな中で冷凍うどんだけは好きなのですが・・・・・加ト吉が美味しかったんですよね。(ショックです〜)
Commented by 桜子 at 2007-07-15 22:07 x
こんばんわ~。
ちょこっとお久しぶりです^^;
ちゃんぽんも久しく食べてないなぁ。。。
美味しそう。
最近冷凍食品は、みんな美味しそうなパッケージだよね。
でもちょこっと高いから、なかなか手が出な~い、、、^^;
あと、ドコのかも気になる、、、笑
Commented by あだっちゃん at 2007-07-15 22:22 x
yoshikunにしては珍しいですね。
冷凍食品だけで済ましてしまうなんて。
Commented by mrgiants at 2007-07-15 22:46
我家も今日の昼は冷凍食品;エビピラフでした。台風に備えて買ってきてありました。
Commented by satyka at 2007-07-16 11:28
冷凍食品4割引は嬉しいですよね~!!
私もミックスベジタブルにお世話になってます^^
ちゃんぽん美味しそうだな~!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:01
magomagomさん>ちゃぽんちゃぽんですか^^
私もコーラいっぱいのんでちゃぽんちゃぽんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:03
takisannさん>あれはビックリしましたねぇ。
森総理を思い出しました。
まったく困った文ですよ、何を信じればいいのかわからないよね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:08
fruitbox-55さん>うん、見るようになったねぇ。
中国産とアメリカ産は買わないことにしてるんだ。
だってこわいんだもん。
自国でもダンボール肉まん売ってるのにはビックリした@@”
ま、日本も腐ったものいれてた会社あるけどね。
自分さえよければいい人が世の中にたくさんいるのが悲しいね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:10
b_macdさん>あらら、ま、日本のなら大丈夫じゃない?
うどんは加ト吉でも問題ないでしょ、あれは肉がふくまれてないでしょ??
ひき肉物が入ってるはどの会社もちょっと危険かもね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:13
桜子さん>冷凍食品全部ではないと思うのよぉ。
でも、嫌ならたべないほうがねぇ。
私は選んで食べてる。
ひき肉系の物(コロッケ・ハンバーグ)はさけて国内産の冷凍野菜を購入って感じにしてる。
でもさぁ、考えてみたら普通のスーパーでもやってるかも知れないよねぇ。
こわいは。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:14
あだっちゃんさん>そんなことないですよ。
冷凍食品4割引の時は使わせてもらってます。
夏は少しでも火の周りの作業少なくしたいですからねぇ。
冷凍うどん夏はよく買いますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:16
mrgiantsさん>おお、海老ピラフですかぁ。
いいですねぇ、チャーハンは良く作りますがピラフとなるとなかなか手間がかかりますもんねぇ。
その点冷凍食品はいつも味も変わらないし、主婦の味方で優秀です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:19
satykaさん>冷凍食品はありがたいんだよねぇ。
だからこの間のようなひき肉事件や中国、アメリカの事件やめてほしいのよ。
人の口に入るものって考えたらなかなか出来ないことだとおもうんだけどねぇ?なんでだろ?
<< 晴れの間に2回散歩 ホルモンと納豆丼 >>