晴れの間に2回散歩

台風が来たのか?去ったのか?
今一不明なまま散歩に出かけました。
一回目昼に雨が上がった合間にチョロッと行った時は大丈夫だったんですけど、2回目の時がやばかった@@”
雨が急に降ってきてあわててわくわくドームの駐輪場で雨宿り。
そのとき虹がみえました♪
e0076995_22391730.jpg

風がビョウビョウいっていてこわかったぁ><、
キルトと私は少々ぬれています。
e0076995_22394992.jpg

SOS旦さんに送ったのに寝てて気づきませんでした^^;
ま、幸いなことに10分ぐらいで雨が止んだのでなんとか家まで帰れました^^v
居間では旦さんがすやすやねむってたとさ。おしまい。
虹の端っこです♪
e0076995_22401847.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-15 22:52 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6100134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2007-07-15 23:30
お散歩もカメラ持参ですね。(特ダネは逃さない精神は大事です)
私のお出掛け時にも カメラ・携帯・エコバックは必需品です。
これからも ”特ダネ”まってます。
Commented by b_macd at 2007-07-16 00:15
虹って見つけると何か嬉しいですよね♪
皆に教えたくなっちゃうし、幸運な感じがする。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-16 10:40
おぉ~ 虹だ! 奇麗ですね。^^
カメラを何時も持っているのがいいですね。
シャッターチヤンスありでしたよ。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-16 11:00
いや~(笑)大変だったね~(^^)b
お疲れさん♪
Commented by satyka at 2007-07-16 11:29
虹久々に見ました^^
ラッキーでしたね!雨は困っちゃいますけど…
Commented by あだっちゃん at 2007-07-16 18:52 x
虹が見えたの。
ラッキーでしたね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:56
takisannさん>そうそう、散歩の途中で何かピンチになったときに携帯があればなんとかなる・・・・って今回SOS届かずだったけどね^^b{あれ?
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:57
b_macdさん>そうそう、なんか得した感じがした。
でも雨に打たれて不幸だったんだけどねぇ^^
±0ってことで^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:58
ikkikurisanさん>はい、この間の亀を撮れなかったので残念でしたが、虹は成功でした。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:58
nonちゃん>ありがとうねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:59
satykaさん>そうなの、雨には参ったけど虹はうれしかったよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:59
あだっちゃんさん>はい、ラッキーでした^^v
<< 人間関係 昼はちゃんぽん >>