人間関係

渋谷スペイン坂にある大好きなカフェ人間関係です^^b
”人間関係”って言うとみんな「え?」って一瞬とまります。
やっぱり嫌な響きなのでしょうかねぇ^^
e0076995_06539.jpg

人気ランキングぽちっと押してみて(*'-'*)b




何がいいってスコーン100円、店内で食べると生クリームやジャムがそれぞれ付いてきます。
お持ち帰りもできるんですよ、そのときはクリームはつきませんよ^^b
e0076995_081967.jpg

で、飲み物も安いんです^^b
大きいのに300円代、こちらもアイスアップルシナモンティ300円です。
私の好きな飲み物です♪
私の中のNO.1はアイスロイヤルシナモンミルクティです^^
NO.2はこのアイスアップルシナモンティです。
NO.3はアイスパールロイヤルミルクティです^^v
飲み物飲んでスコーン食べて400円ってやすくないですか?
e0076995_0105060.jpg

パスタもおいしいし、お酒もおいてます。
是非おすすめですよぉ~♪(喫煙家の方タバコもすえますよぉ)

本日のおやつ
かぼちゃのスコーンとアップルミント・ローズマリーティです^^b
ローズマリーとアップルミントはよしちゃん菜園です^^
なので100円
e0076995_0164412.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-16 00:14 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6100846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-16 10:59
スコーン美味しそうだね~種類が豊富だから
選ぶまでに迷いそう♪
Commented by satyka at 2007-07-16 11:32
ドキッとするお店の名前ですね~(笑)
飲み物とスコーン合わせて400円はリーズナブルですね^^
しかも飲み物大きいし!スコーンいっぱいあって美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:47
nonちゃん>のんちゃん来たとき渋谷は行かなかったんだっけねぇ?
特に渋谷は買い物ぐらいしかないからねぇ、あと塩とタバコの博物館とアドミュージアムくらいしかないからねぇ。
のんちんは次に来たときあの剥製いっぱい居るところでしょ。
まかせてねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 19:13
satykaさん>でしょう、ここはねぇ私の大好きなお店なの。
リーズナブルで店の雰囲気もいいのがいいのよねぇ。
スコーン美味しいよ。
<< シュナのキーチェーン 晴れの間に2回散歩 >>