シュナのキーチェーン

かわいいでしょう^^
ビーズでつくられたシュナストラップ♪
かわいくて1000円で購入してしまいました^^v
e0076995_0185848.jpg

そして我が家のシュナ、キルトです♪
キルト「私のほうが断然かわいいでシュナ」
よし「だ、だじゃれでシュナ!!」
キルト「・・・・お、おかあちゃん」
e0076995_0193856.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-16 00:22 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6100910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usarabis at 2007-07-16 01:45
同じですね!どちらもかわいい~♪
Commented by risu777771 at 2007-07-16 04:45
可愛い、キルトちゃんに似ているところがまた良いですね。σ(゚ー^*)
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by わこ●(^^)● at 2007-07-16 07:20 x
おはようございます。あだっちゃんのお部屋のコメントからジャンプしてきました。虫が嫌いと拝読して笑(^-^)
こんなに、キルトちゃんに似ているスワロフスキーがあると即買いですよね。ほんとに可愛いキルトちゃんに思わずコメントいれました。
おじゃまいたしました。
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-16 08:24
ストラップ、可愛いねぇ~即買いだわね^^
動くシュナちゃんには適わないけどね(^_-)---☆Wink
Commented by nonANDkanta at 2007-07-16 10:56
ダジャレ親子・・・きついね~(笑)
Commented by satyka at 2007-07-16 11:34
最後のキルトちゃんの写真
「お、おかあちゃん」にあう哀愁ぶりですね~
ストラップが可愛いからダジャレは許します(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:32
usarabisさん>でしょう^^
思わずかっちゃったのねん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:33
risuさん>シュナ特長あるけど以外に少ないんですよねぇ、キャラが。
やっぱりチワワとダックスが多い、飼ってる人も多いからかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:41
わこ●(^^)●さん>こんばわになってしまいました、すいません。
そうなんです、にゅるにゅるする虫は以外に平気ですが、どうもカチカチ系と飛ぶ系(コガネムシ・クワガタ・ゴキブリ・蝶など)が苦手です^^;
ありがとうございます、キルトのおかげでコメントいただけたんですね。
キルトに感謝しなくては^^
またいらしてください。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:42
chocoさん>動くシュナにはかなわないねぇ^^
今夕方の散歩で満足して動かないシュナになって寝てるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:42
nonちゃん>だろ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:44
satykaさん>あってる?よかった^^
あぶなぁい、ストラップかわいかったから助かったぁ^^;
許されないときは死刑でしょ!?
<< ジンギスカン 人間関係 >>