お昼はトマトのカッペリーニソーメン

キルトは散歩から帰ってアイスを食べてました^^
e0076995_1346812.jpg

私はというとビリーに入隊しました♪
ビリーも応援してくれてなおかつキルトまで応援してきました。
この応援の仕方が半端ない^^;
私が足を上下させてたらその足にのっかたり・・・負荷をかけてきます^^;
キルト隊長はかなりハードですわ。
e0076995_13454832.jpg

そして今日の昼はトマトのカッペリーニパスタにしようと思ったらパスタが無く、仕方ないのでソーメンにしました。
うーん、ありっちゃありだけど、無しっちゃなしですね^^;
是非パスタでおためしください^^b
家にあったものだけなので0円です。
e0076995_13463290.jpg

人気ランキング ぽちよろです(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-16 13:54 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6103672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-07-16 16:07 x
ビリーに入隊したん??
成果はどうかな?(^^)
諦めずに頑張ってやぁ~~~!!(^o^)/
Commented by b_macd at 2007-07-16 16:54
ビリーに入隊したんですね。キルトさんがインストラクターですか?
私は入隊する前に、除隊されそうなので諦めてます。(笑)
頑張ってくださ〜い!
Commented by magomagom at 2007-07-16 17:48
ビリーに 入隊したのね。 私は・・・ 無理そうだわ・・・^^;
キルトちゃん 何アイス? 私は 今日 最後のゴティバのチョコ
アイス 食べちゃいました・・・ やせるはずないわね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:22
takeさん>そうなの、入隊した^^
以外に基礎編は大丈夫そう。
ただ、キックとかパンチの形はまだまだ悪いけどねぇ^^ヾ
でも楽しいね、私の場合週1休みの日にやるくらいになるかなぁ。
無理はしません^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:23
b_macdさん>入隊したよ^^
キルト隊長は厳しいよ、はじめから負荷かけてくるからねぇ^^
無理せず週1でするよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 18:25
magomagomさん>入隊したよ^^
以外にきつくないよ、ビリー隊長が励ましてくれるし^^
キルト隊長の方が厳しいよ^^;
キルトはわんこ用イチゴアイス食べてるのよ。
たぶん味気ないはず^^b
Commented by あだっちゃん at 2007-07-16 18:50 x
ソーメンの上にトマト。
新鮮です。
試してみようかな。
Commented by usarabis at 2007-07-16 20:41
いよいよビリー入隊!楽しみにしています。
ビリーの次は、ラビーですよ!!
Commented by みゅう at 2007-07-16 21:03 x
ビリーは1日入隊して脱退しました(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:54
あだっちゃんさん>たぶんトマトとソーメンの相性はOKですよ。
で、和風の醤油ベースだったらOKですよ^^b
ソーメンとオリーブオイルはだめですねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:54
usarabisさん>うん、入隊^^b
あはは、ラビー隊長も楽しそうでいいなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 22:55
みゅうさん>あはは、それも早い脱退だねぇ^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-07-16 23:07
よしくん!
うけるー!
よしもついに入隊ですか?
根性のないマサは、2日でリタイヤ!
だって階段が降りれなくなってしまったんですもん!
しかし、9月にオーストラリアに旅行に行くので再度入隊してブーメランパンツがはけるようにしなくては!
ちなみに恵美子ママもやってます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:25
masa、ブーメランパンツやめたほうがいいよ。
9月気をつけていってらっしゃいねぇ~。
奥さんにもよろしく伝えてくれ~。
Commented by satyka at 2007-07-16 23:54
おお!ビリーだ!
キツイらしいですね~でも続けると効果がありそうですよね^^
キルト隊長とがんばって下さい!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-16 23:58
satykaさん>以外に基礎編平気だったよ。
私は週1でやるくらいかなぁ^^{無理はしない
Commented by takachyan7 at 2007-07-17 16:03
いやぁ~””ありっちゃありですョ^0‘パスタ麺にしか見えないョ<<
Commented by sakura_mao at 2007-07-17 16:16
こんにちは~^^
キルト隊長、なかなかやりますねぇ~^m^
でもって
ビリー部隊入隊おめでとうございま~っす!!
本当にキッツイですよねぇ^^;
隊長の俺についてこい!!っていう頼もしい励ましがなんともツボなんですよね~♪
ワタシも正式入隊しよっかな^m^
<< スープカレーつくってみました。 トーストと水 >>