トースト・白玉&餡入り抹茶ミルク

7/17の朝ごはんはトーストと抹茶ミルクです、白玉105円と餡105円をいれてみましたぁ^^
朝は210円
e0076995_2332862.jpg

お昼は昨日の晩ご飯ののこりのカレーとヨーグルト130円です^^b
e0076995_23124988.jpg

人気ランキング ぽち願います(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-17 23:22 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6113341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-18 00:40
お!白玉餡入り 抹茶ミルク! これ 美味しそう♪
白玉と餡が 良いねえ。 スープカレー 昨日も 今日も
美味しそうね!^^
Commented by satyka at 2007-07-18 01:33
抹茶ミルク美味しそうですね^^
しばらく抹茶物食べてなかったな~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 16:18
magomagomさん>うん、抹茶ミルクとあんこかなりあうよぉ^0^
スープカレーももうおわったよぉ。
結構簡単だからまたつくってみるぅ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 16:19
satykaさん>抹茶は良いよぉ、大好き*^^*
あのちょいニガがたまらないねぇ^^
Commented by nonANDkanta at 2007-07-18 18:44
スープカレー美味しそう♪やるね~よし!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 20:37
nonちゃん>でしょう^^b{こんどレシピ教えるぜぃ
<< YOUのとろとろオムレツ スープカレーつくってみました。 >>