YOUのとろとろオムレツ

今日ピアノの森の試写会に行こうと思ったところ、時間が間に合いませんでした^^;
しょうがないので以前から言ってみたかった歌舞伎座近くのYOUという喫茶店に行ってきました。
ここのオムレツは卵がとろとろってうわさなんです。
↓コレがそのオムライス
e0076995_2324247.jpg

人気ランキング ポチ希望します(*'-'*)b





割ってみた。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーとろとろぉ*^^*
うわさどおりの美味しさでしたぁ^^{大満足
e0076995_23242155.jpg

飲み物も付くんですよ^^b
こちらはアイスティINミルクです。
e0076995_23275738.jpg

YOU飯セットです^^
他にもナポリタンやカルボナーラ・野菜カレーがあります♪
飲み物は小ビールもあるんですよん♪
飲み物も付いて1180円です。
是非近くに行ったら寄ってくださいねぇ^^b
e0076995_23254020.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-17 23:38 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6113482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-07-18 00:09 x
いかにも女性が好みそうなオムライスやね。
またこんな時間に見たら、お腹が空いてきた(^^;)
Commented by magomagom at 2007-07-18 00:38
オムライス そういえば 最近 食べてないです・・・
見ると 食べたくなるよねえ・・・ 美味しそう!
Commented by satyka at 2007-07-18 01:34
きゃあー!!!
トロトロだー!!
自分で出来るっていうのがステキです^^
Commented by リス at 2007-07-18 04:57 x
オムライスもこんな風にで自分でできるといいですね?
何でも自分で作りたくなる私~~~~~~笑
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by ikkikurisan at 2007-07-18 09:03
とろとろですね! 食べたくなりました。(涎~
Commented by ちょこママ at 2007-07-18 10:47 x
このとろみが出来ないんだよね~
1個45円の卵を使っても出来ないんだわ><
Commented by maru-tonpi at 2007-07-18 13:32
パソコン 無事に戻ってまいりました。
ブログ再開いたします。
これからもよろしくお願いします。
Commented by onsen771-2 at 2007-07-18 18:40
今日はリッチだね
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by nonANDkanta at 2007-07-18 18:43
おいしそう~(^^)b
そっち行ったら食べさせてね~(^^)b
Commented by あだっちゃん at 2007-07-18 21:11 x
オムライスはお子様の食べ物かと思ってましたが、美味しそうですね。今度行ったら、寄ってみよう。
Commented by みゅう at 2007-07-18 22:11 x
めっちゃおいしそう!!今日は奮発しましたね~~~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:12
takeさん>おいしいですよぉ^^
深夜に食べたらメタボまっしぐらっすよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:14
magomagomさん>おいしかったよぉ^0^
ご飯があまったときとかはいいよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:15
satykaさん>自分で作ってないよぉ、歌舞伎座(東銀座)のYOUだよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:17
risuさん>こんな風に出来たらプロですよぉ^^
これはもちろんお店で食べたんですよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:18
ikkikurisanさん>是非食べてもらいたい^^
銀座に行った時にでも是非寄ってみてください、がっかりさせませんよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:29
chocoさん>トロトロにするにはねぇ、脂質の違う生クリームを2種類入れるとこういうトロトロになるんだってぇ@@”
自分で作るときに生クリーム入れないもんねぇ、コストかかっちゃて^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:30
maru-tonpiさん>おかえり~^^
こちらこそ、これからもよろしゅ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:45
onsenさん>そうでしょう^^
でも今週末もっとリッチにするんだぁ^0^{ランチでね
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:46
nonちゃん>もちろん連れてくよぉ^0^
のんちゃんのご要望とあらばどこへでもお供しますよ。
ただし、廊下は歩かないけど^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:47
あだっちゃんさん>おいしいですよぉ、これは子供にはまだまだ早いオムライスです^^b
是非食べてみてくださいね^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-18 22:48
みゅうさん>これは美味しいよぉ^0^/{2000円ぐらいの価値がある
Commented by takachyan7 at 2007-07-19 01:34
きゃぁ~””オムライス大好きぃ~!!
また やられたぁ~★0★
Commented by b_macd at 2007-07-19 02:09
TVアニメのちびまるこちゃんのオープニングアニメにオムレツが出て来るんですが、主人が上手そうなんだと何時も言ってるんですよね、こんなの見たら大変です。(美味しそう!笑)
Commented by satyka at 2007-07-20 00:09
あっ!!ごめんなさい!
卵自分で開けるのがいいなぁって事を言いたかったんです^^;
言葉不足でごめんなさい;
<< やばい揚げと揚げにんにく トースト・白玉&餡入り抹茶ミルク >>