やばい揚げと揚げにんにく

7/18の朝ごはん
トーストとカフェラテ(牛乳137円)137円
e0076995_22491764.jpg

昼はおにぎりと役員にもらったみかんを持ってカフェラテへ♪
大根の煮物と玉子焼きと鳥のから揚げの乗っかったおかず180円・味噌汁40円
・タマネギの串揚げ50円で合計しても
270円
e0076995_22504275.jpg

晩ご飯はやばい揚げとにんにくの素揚げ・レタスと海苔のサラダ・豆腐の味噌汁・ご飯です。
e0076995_22511557.jpg

にんにくの素揚げは皮ごと丸い塊のまんま揚げてます。
あがったら皮をむいて食べるとホクホクでおいしいですよ^^b
今夜は手場先171円・にんにく98円・豆腐48円以外は家にあったものなので合計
317円です♪
e0076995_22521775.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-18 23:08 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6119266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-19 00:35
毎日 yoshikunさんの 家計のやりくり 尊敬に値するわ!
私も 見習って 頑張ろうかなあ・・・ 明日から 少し 頑張ろ!
ニンニクは うちも しょっちゅう 使うんだよねえ・・・
丸ごと 素揚げしたら 家族が 喜びそう!^^
Commented by takachyan7 at 2007-07-19 01:37
ご存知でしたぁ~??中国産の中国販売のニンニクって
あんまり臭いしないし++次の朝も残ってないから、、
平日も食べれるんだョ~””不思議でしょッ^0‘
Commented by b_macd at 2007-07-19 02:12
呑み屋でお願いして出してもらう事も多い、ニンニクの素揚げ。
美味しいですよね、辛みそ添える飲み屋もありますね。
家も呑んべが集まると作ります♪
Commented by risu777771 at 2007-07-19 02:58
にんにくの素揚げは皮ごと丸い塊のまんま揚げてます。
あがったら皮をむいて食べるとホクホクでおいしいですよ^^b

この方法は、初めて知りました。
レンジで皮をむいて温めて食べることは良く仕事のときに
利用者さんの家で作りますが。
試してみたいです。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by onsen771-2 at 2007-07-19 11:28
朝食抜きの私にはこの写真って堪える(^^;;

↑一度食べた事があるけど、美味しいよね。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-19 21:14 x
1日これだけ食べて724円とは安いですね。
カフェテ、安い割りに良いもの出しますね。
会社が儲かってるんだ。
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-19 21:44
ニンニク美味しいよね~^^
美味しいけど臭いよね~^^
まんま加熱すると臭いがそれほど気にならなくなるかも。
臭くても食べるけど♪
Commented by takisann2000 at 2007-07-19 22:41
おぉ~ 匂ってきそう。
臭いけど、美味しい。 皮ごとそのまんま(全部) 油の中へ~
飯田橋のお店で出してました。
Commented by satyka at 2007-07-20 00:11
ニンニクの素揚げ美味しいですよね~^^
本当食べると匂いが残るのが悩みですが美味しいからねぇ~
<< 鯵の開き・マンゴーパン YOUのとろとろオムレツ >>