鯵の開き・マンゴーパン

7/19の朝ごはんは鯵の開きと豆腐の味噌汁・ご飯です。
味噌汁は昨日ののこりなので鯵の開き399円
e0076995_2215680.jpg

昼はサラダバー200円・マンゴークリームパン130円・大麦小麦のコーンスープ150円
全部で480円
どれもおいしかったですよぉ^^
e0076995_22125075.jpg

寄るご飯は家にあるものにしたい!と思ってちぢみにしました^^
全部あった材料ちくわ・かにカマ・ニラなので0円!
e0076995_22133417.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-19 22:52 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6125690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-07-20 00:13
サラダバーいいなぁ。
コーンスープも美味しそうですね!
マンゴークリームパンってどんな味がするんだろう…。
Commented by magomagom at 2007-07-20 08:51
おはよ~♪
鰺の開きって 結構 良い値段なんだね! お昼のマンゴー
クリームパン 美味しかった? パン屋さんで 見かけると
買おうかなあと 気になるんだけど まだ 買ったことが無いの。
ついつい 明太子フランスとか 違うのばっかり 買ってしまう
から・・・^^; ちじみは 最近 作ってないなあ。。。
美味しいよね。ニラを たっぷり 入れるのが 好きです。
<< 脳内メーカー やばい揚げと揚げにんにく >>