脳内メーカー

脳内メーカーこれやってみて^^b
愛犬キルトでやってみたところこんな結果^^
欲と善と金と遊びが頭を支配しているようだ。
e0076995_23575119.jpg

そしてコレには色々キルトTシャツ・高校・レンジャーとある。

↓ちなみにレンジャー
ベラベラ戦隊キルトジャー

戦隊紹介
ベラベラ戦隊キルトジャーは恋人を奪われたので細々と拳を突き合わしているのだ!
隊員
裸足のリーダーですキルトレッド!
そこそこ大胆キルトブルー!
パズル大好きキルトグリーン!
チーズに目がないキルトイエロー!
実は博士の?キルトパープル!

宿敵失礼帝国ルピラジャンは今風だぜ!

合体ロボ
名称 ファイナルキルトJ
データ 身長:67メートル 馬力:1407万馬力
各隊員マシン
キルトレッドスカウト号(戦車)
キルトブルートリッキー号(オートバイ)
キルトグリーンボックス号(戦闘機)
キルトイエローサークル号(バギー)
キルトパープルホッパー号(リムジン)
合体決めゼリフ めんどくさいなーもう!

テーマソング
時に楽しくファイファイファイ♪
博士の娘さん裏切った
周りに辛く自分に甘く
ホントは冷たい人が好き♪

だせ!ホスピタルアタック
何気に!ブラウスアタック

く・る・わ・せ・ろ(もっともっと)
さ・か・な・で・ろ(男も女も)

あっち向いてて!キルトジャー
またお前か!キルトジャー

             そして↓コレがキルトTシャツ
e0076995_7345878.jpg



ばかばかしくて楽しいです^^
いい時間は混んでて全然みれません。
朝早くとか深夜ならいいのかなぁ??
私はちなみに謎と悩と金と悪が頭をしめてました^^
名前を入力するだけです、笑えるので是非。

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-20 00:12 | kilteの様子 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6126511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from グルメ・温泉に行っちゃう.. at 2007-07-22 08:49
タイトル : 脳内メーカー
よしさんとやっちん~の所で見つけた面白いもの~「脳内メーカー」 これやってみて^^b の言葉を受けてw(ちょっと繋がらない時もあり) かりんも体験したら・・・ あらら・・・ みよぉ~この脳の中味を!! 愛で一杯さ!休息も大事って事ね・・わかる気がする(^^;; ナンじゃ!この能力! いやいいことだ~純真さ~いいね!いいね~これだよw 絵心(ぐふっ) 休日ですね。お仕事の皆さんご苦労様~おでかけ予定の皆様~お気つけて行ってらっしゃい~。かりんはカ...... more
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-20 05:54
朝っぱらから やってみました~^^
楽しいね!
私の脳には「愛」もちらほら…
 ↑合体するときは面倒くさがらずにね キルト(爆)
Commented by keruguri at 2007-07-20 16:44
これ昔やったわ。
ぐりは「こつこつ戦隊ぐりジャー」で
ひとかわ剥けるために淡々と拳を突き合わしているらしい。
合体決め台詞が、なんかキルトちゃんっぽい(笑)
Commented by onsen771-2 at 2007-07-20 18:22
やりたい!やりたい!

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by nonANDkanta at 2007-07-20 20:15
金?キルトなにか買いたいものあるのかな?
おもしろそうだね、テレビで前にやってたよ(^^)
Commented by takisann2000 at 2007-07-20 22:14
なかなか繋がらないよ~
明日再挑戦します。
Commented by satyka at 2007-07-22 12:03
あたしも前にやりましたー^^
面白いですよね!!
キルトちゃん金って何に使うんでしょー?(笑)
<< 海老天蕎麦・冷麺 鯵の開き・マンゴーパン >>