海老天蕎麦・冷麺

7/20の朝ごはん
マフィンとリボンナポリン♪
本当はアボカドとサーモンをはさもうと思ったんですが、残念ながらアボカドが熟してないために作れなかった; ;
前にマフィン使ったときの残りと妹がくれたリボンナポリンなので
0円
e0076995_2235480.jpg

お昼はカフェテリアにて
かけそば250円・海老天ぷら120円・いなり50円で
合計420円
e0076995_22421211.jpg

そして今日は金曜日ちょっとお茶もしたい^^
そこで200円で氷まっちゃミルクにしました200円♪
抹茶が氷でそこにミルクを入れて溶けてくると抹茶ミルクになるのです。
いつまでも冷たく最後までたのしめていいですよぉ。
e0076995_2251299.jpg

夕飯は大好きな近所の林製麺所の冷麺(ヒスイ麺)100円・タレ30円に大好きなリンゴ198円だけいれました^^
ヘルシーにしてやっぱり少しでもやせたいと思う私^^;
それに冷麺のリンゴ大好きだしちょっと続けたい♪
e0076995_22571896.jpg

人気ランキング ぽちしてほしいの(*'-'*)b





私がご飯食べている最中キルトさんはこうして待ちます。
キルト「私のはまだでしょうかぁ?ママちゃん」
e0076995_23104456.jpg

フードとにぼし・いんげん・リンゴ・豆腐・かぼちゃです^^
キルトさんは待ちきれない様子でした♪
今日も満足完食です!!
e0076995_2375872.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-20 23:12 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6131913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-20 23:42
一週間お疲れ^^
早く梅雨明けないかな~と思うこの頃…
カ~っと暑いと冷麺も進むよね!
Commented by magomagom at 2007-07-21 00:48
ひすい麺と 言うだけあって グリーンなのね。
シコシコしてそうで 美味しそうだわ! 今日は お昼も
夜も 麺類だったんだね! どっちも 美味しそうよ!^^
Commented by magomagom at 2007-07-21 00:50
追伸 キルトちゃん 良い子で 待ってて お利口さん♪
Commented by takachyan7 at 2007-07-21 01:07
ランチも夕飯も麺<<よっぽど麺がお好きなのネっ^0^
私も大好き~~!!3食麺でもぃいョ<<
Commented by natuko50 at 2007-07-21 06:37
カフェテリアにも、掛けそばと言うメニューがありなんですねぇ。
ちょっと、意外。
綺麗な冷麺ですね。リンゴ入れちゃうの? こちらも、意外!!
Commented by maru-tonpi at 2007-07-21 13:14
よしくん、御無沙汰しています。
家のパソコンが調子悪くて、ブログがなかなかできません。

今日は出社なので会社から。

うちもインターフォン交換らしいです。
Commented by b_macd at 2007-07-21 17:31
我家も麺好きですが、天ぷらや、納豆やらでカロリー上げちゃうんですよね。
昨日ワクワクドームに行って来ましたよ♪
伏せして待ってるキルトちゃんかわいいです♪
Commented by ikkikurisan at 2007-07-21 17:39
梅雨があけませんね~ 暑いのも困るけれど、からっとした
一日がほしくなりました。^^
キルトちゃん、おとなしく待っているのですか。 エライ!
Commented by cafecampagne at 2007-07-21 21:06
ヘルシーで健康によさそうな物ばかりだね^^
Commented by あだっちゃん at 2007-07-21 21:09 x
冷麺にリンゴスライスをのせて、yoshikunスペシャル出来上がり、美味しそうだね。
Commented by satyka at 2007-07-22 12:06
わー冷麺にりんごって初めて見ました!
こっちはスイカがのってます^^
美味しそうだな~
Commented by nonANDkanta at 2007-07-23 19:37
リンゴ冷麺おいしそ!!(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 14:32
fruitbox-55さん>うん、暑くなら無そうだよねぇ。
梅雨あけたらもう秋って感じじゃない?!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 14:33
magomagomさん>ひすい麺はねぇ、ホーレン草が練りこまれてるの。
そうね、結構麺食べてるねぇ、気づかないうちに食欲おちてるのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 14:35
takaちゃん>そうなの、気づけば麺だったわ^^
炭水化物ばかりってことになるのかな、気をつけなきゃねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 14:37
natukoさん>冷麺に時折りんごやスイカ、メロンなど乗っかってるでしょ??
そのりんごが大好きだから究極のりんごだけにしてみたの^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 14:52
maru-tonpiさん>PC早く直って帰ってこーいですね。
インターホンはやはりそうでしたか・・・・・
でも壊れる前でお互いよかったね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 14:53
maru-tonpiさん>よかったねではなく良かったですね^^bです。
ため口すいません^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 14:57
b_macdさん>わかるぅ、やっぱり具ほしくなるもんねぇ。
わくわくドームまでいらっしゃぁ~い^^
ほどよく田舎で良いでしょ^^b
キルトはあとご飯作ってる間キッチンマットと自分のマットぶんぶんふりまわすんだよ^^;{大騒ぎだよ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 15:10
ikkikurisanさん>8月に入ったらとか言ってましたが・・・・すぐ秋になっちゃいますねぇ。
キルトは待つときは黙って待つけど、私がキルトのご飯を作ってるときキッチンマットと自分のマットぶんぶんぶんまわすんです^^;
なぞなんです、テンションあがりすぎちゃうのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 15:14
みゅうさん>ヘルシーでしょう^^
でも最近おなかが山おんななんだよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 16:20
あだっちゃんさん>そうなんです。
肉や卵を入れずりんごのみです。
冷麺のりんごをこよなく愛しているので全部りんごだったらいいのにぃって思ってやりました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 16:40
satykaさん>すいかものってるし、りんごも時にはメロンもねぇ。
冷麺のりんご大好きすぎてこんなに入れちゃったのよぉ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 16:40
nonちゃん>おいしいよぉ^0^{林製麺店最高!!
<< お茶漬け 脳内メーカー >>