新宿 高野フルーツパーラー

7/21昼は高野フルーツパーラーの食べ放題ランチ(2625円)に行ってきました^^
こんなにとって
e0076995_22243681.jpg

またまたこんなに取って食べました♪
でもおかず系とデザートの方は文句なしにおいしいけど、食べ放題のフルーツはすっぱかったりあまくなかったり今一でした。
マンゴーシャーベットは美味しかった。
e0076995_2225124.jpg

人気ランキング ポチっとプリーズ(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-21 23:05 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6137821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-07-21 23:48
このご馳走の為の朝の小食だったのね(納得)
オムライスは決まりなの?メインで食べないと行けないとか?
それにしても、美味しそうで・・・・・ダイエットの私には目の毒だよ〜ン(涙)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-22 00:01
b_macdさん>オムレツなのよぉ^0^
しかも、バターたっぷりでおいしいの、一個一個目の前で一人づつ注文してから作ってくれるの、オムレツは超行列だよ。
Commented by onsen771-2 at 2007-07-22 08:52
果物には当たり、ハズレがある?
もしかしたら、甘い物を食べて舌が麻痺していたりしてw
ってことはないよね^^
オムライスもついている?これってかなりお得だね。(スイカだ~いいなぁ)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-22 09:53
onsenさん>そう、フルーツパーラーの方へ行けば当たり前のお金出すからおいしいと思うんだけど。
この食べ放題のフールーツは一番初めに食べたけど・・・・無理、すっぱい><
オムレツだよ、もちろんオムライスも作ってもらえるけど私はオムレツ。
ご飯食べたら入らなくなるからねぇ^^
Commented by satyka at 2007-07-22 12:11
朝のご飯我慢した甲斐がありましたね^^
すごく美味しそう!!モンブランがいいなぁ~。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-23 19:36
満腹隊いいね~加わりたい(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 16:55
satykaさん>そう、沢山食べちゃった^^;
モンブランの中はイチゴが入ってるんだよぉ@@
で、マンゴーシャーベットがすごくおいしかった*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 16:55
nonちゃん>いやいや、満腹隊北海道支部だから。
もちろん勝手な除隊はできないよ^^b
<< 新宿御苑にいってきた お茶漬け >>