新宿御苑にいってきた

新宿御苑行ってきましたぁ♪
e0076995_23262886.jpg

フランス式形成庭園
e0076995_23265212.jpg

写真の撮りかたを習ってるようでした。
撮ってる花はアガパンサスです。
e0076995_23272541.jpg

そして今年最後のアジサイかな?
御苑が広すぎて足がいたくなりました^^;
廻りきれなかった。
e0076995_23275169.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-21 23:57 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6138267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-22 11:49
久しぶりに花「紫陽花」をアップでしたね。奇麗!
Commented by satyka at 2007-07-22 12:13
新宿御苑って広いんですね~。
いつも素通りしちゃってました!
紫陽花キレイですね^^
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-22 20:41
↑よしくんの撮影会かと思ったら…お花か~(笑)
Commented by nonANDkanta at 2007-07-23 19:35
お疲れさん!でもきれいな景色見れて
よかったね(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 16:57
ikkikurisanさん>はい、食べ物ばかりで・・・・花UPします^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 16:58
fruitbox-55さん>やだよぉ、おじ様たちのアイドルなんてぇ><
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 16:58
nonちゃん>うん、足は死ぬほど痛かったけどね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 06:13
satykaさん>そうなの!すごい広いよ。
400円お金を払うから綺麗だよやっぱり^^
お弁当持って行くといいよぉ^^
<< ベローチェ 新宿 高野フルーツパーラー >>