今日は98円

7/22の朝ごはんはトーストとカフェラテ♪
0円
e0076995_21533896.jpg

昼ごはんは旦さんのおごりでカッパ寿司。
ここで私はサーモンオニオンを食べます。
他に卵1巻・かんぱち2巻で全部で7巻皿にすると4皿です、それに茶碗蒸し^^b
旦さんは1皿おおいだけなので二人で1260円ですみます^^v
昼は家計から出て無いので0円です!!
e0076995_21561490.jpg

夜は今日は食べません!!
炭酸水のみ98円
e0076995_2215186.jpg

そしてキルトさんのご飯。
いつもとあまりかわりませんね、しいていえばチーズとリンゴ
フード・きびなご・チーズ・豆腐・リンゴ・かぼちゃ・さつまいもです♪
今日も完食です^^
e0076995_2154884.jpg

人気ランキングポチ願います(*'-'*)b





朝の散歩の様子
雨上がりで相当むしむししてたんですが、キルトさんはお構いなしでうれしそうに走っております^^
なんだか笑顔^^
e0076995_2155649.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-22 22:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6143996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2007-07-22 23:16
よしくん 夜食べないの? お腹空かない?
何時も思うんですが、小食ですね、って言うか私が年の割りに大食いなので、つい自分と比べちゃう。
寿司だったら2人前はペロリ、+ビールをグィ!  だからだろうね、私のあだなは ”バキューム” (恥)
早寝早起き小食  私の憧れです。
早起きして朝食をしっかり作っている、よし君は 偉い!
Commented by nonANDkanta at 2007-07-23 19:33
キルトじいちゃん走ってるね~(^^)
楽しそう♪
Commented by satyka at 2007-07-23 23:42
キルトちゃんのまゆげが(笑)
炭酸水って結構お腹がいっぱいになりますよね^^
私もよく飲んでます!
かっぱいいなぁ。サラダ軍艦をよく食べてましたね~
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:20
takisannさん>うーん、もともと胃腸がよわいからねぇ。
昔よりは食べる様になったんだよぉ。
やっぱり親の方が食べるね、何でもある時代に育ったせいもあるのかも??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:21
nonちゃん>そうでしょう、笑顔なの^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:23
satykaさん>眉毛いいでしょう^^{風になびいてます。
サラダ軍艦なんてあるんだぁ@@”
私はひどいときオニオンサーモンしか食べないときあるよ^^ヾ
<< 今日は大物 ベローチェ >>