今日は大物

今日旦さん実家に行き梅干と韓国海苔と・・・・
e0076995_22592456.jpg

テーブルと椅子をもらった。
椋ですのでとてもしっかりしている。
庭でお茶するときに使えるね、早く庭の木そだってくれなきゃできないけど・・・
e0076995_22594735.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-22 23:14 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6144156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-22 23:56
おぉ!大物! 良かったねえ! 
感じの良い テーブル&椅子じゃん!
お庭で おしゃれな ティータイム?^^
Commented by nonANDkanta at 2007-07-23 19:31
(^^)b素敵じゃない♪庭でのティーブレイク♪
早くできるといいね♪トトロの技を使えればね~(笑)
Commented by satyka at 2007-07-23 23:44
すごい大きなもらい物ですね!!
yoshikun宅のお庭は癒されるだろうなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:47
magomgomさん>そうなの、すごいでしょ。
母の知り合いが引越しをするのでそこでこのテーブルつかわないんだって、それで母がもったいな!!って言って私に聞いてくれたの。
新品同様だよ。多分つかってなかったんじゃないかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:48
nonちゃん>でしょう^^b
トトロの技のんちゃん使えないのぉ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:48
satykaさん>一緒にコーヒーブレイクしたいねぇ^^
家が近かったらいいのにねぇ^^
<< ビリーもちかい 今日は98円 >>