ビリーもちかい

今日キルトと散歩に行ったら雨がポツポツでも負けないぜ、二人は行くのだ。
でもすぐ晴れた♪
e0076995_23163339.jpg

そして私は散歩の後ビリーをやった。
今回ドンキホーテでヨガマット999円で購入。
床でやると背骨がいたくて・・・><
快適でした、これで私もビリーになれる?!
e0076995_231715.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-22 23:30 | kilteの様子 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6144286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-22 23:57
うーん・・・そっかあ・・・ 床だと 痛いだろうねえ。
きっと ビリーになれると 思うワン♪ ^^
キルトちゃん マットに 寝ころんでない? 
すぐに かたずけるの?
Commented by ikkikurisan at 2007-07-23 08:46
キルトちゃんが首を傾けて見てますね。
その内に真似てやるかも知れない? ありえないか(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-23 08:58
ビリーかぃ?
してみたい気は有るんだけど、付いていけなそうなσ(・・*)アタシ
よしくんて小食なんだね?
お寿司、私は倍は食べちゃう~
脳内メーカーも中心に善の文字で全部食で埋まってました゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by natuko50 at 2007-07-23 09:27
ビリー、手に入れたの?迷ってます。効果の程を、教えてください。
我が家のヨガマット、埃かぶっていますがもっと高価でしたよ。
そうか、ドンキ・・・という手があったのね。
Commented by usarabis at 2007-07-23 09:37
おはようございます♪
ヨガマット!ビリーになりましょう。。是非!!
キルトくんもやりたがってますよ!ワン♪
Commented by cafecampagne at 2007-07-23 12:24
本格的やね。私は一日やってやめた爆
Commented by あだっちゃん at 2007-07-23 18:45 x
マットを買って来て、本格的にやり始めましたね。
頑張って、続けてくださいね。
止めてもマットは役に立ちますけどね。
Commented at 2007-07-23 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-23 19:30
あらいいじゃん♪そっか~床だもんね(^^)
めざせ!ビリーー!(笑)
Commented by b_macd at 2007-07-23 20:00
20日ワクワクドーム(土手)に行って来ましたよー♪
ビリーちゃんとやってるのね、がんばって〜!
Commented by satyka at 2007-07-23 23:46
結構床使うのって痛くなりますよね~。
もう後はビリーになるまでですね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:49
magomagomさん>うん、キルトはねてないねぇ。
素材的に暑いみたいよ。
でもすぐ片付けちゃうんだけどね^^b
ビリーはなかなか遠いわ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:50
ikkikurisanさん>もしかして私が居ないとき立ち上がってやってるかもね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:52
chocoさん>そうねぇ、ビリーは「無理するな!でもあきらめるな!」って励ましてくれるからなんとか出来るよ^^b
善なのぉ、ずるい。
私は結構悪もしめてた^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:54
natukoさん>そうそう、ドンキはバッタ物も置いておいてくれるからうれしいよぉ^^
でもいいものは洗濯できるやつもあるでしょう^^
私の場合つづくかわからないから999円でOKさ!!
ビリー今買うと5000円キャッシュバックしてくれるらしいから9000円で買えちゃうよぉ^^
ジム通うより安いからいいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:55
usarabisさん>キルトの応援はげしいですよ^^b
そうねぇ、後はビリーに、ってかなり遠いね~^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 07:56
みゅうさん>一日は早すぎない@@”
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:31
あだっちゃんさん>がんばってなるべく続けます、のつもりです^^;
ヨガマットは柔軟体操にもつかえます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:31
カギコメさん>いいの、ありがとう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:32
nonちゃん>そうなの、痛くてさぁ、腹筋するとき背骨がゴリゴリいうのよ^^;
いいよぉ、汗かいたら滑るけど^^;{その上にバスタオルひいてる
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:34
b_macdさん>おお、20日というと金曜日だね^^b
ビリーはなかなか大変ですわ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:35
satykaさん>うーん、ビリーはなかなか難しいの~ぉ。
また土曜日か日曜日にやるよぉ。
週一回しか私はやってないのだぁ^^{無理すると続かないからさぁ
<< 朝昼パンパン、夜うなぎ 今日は大物 >>