朝昼パンパン、夜うなぎ

7/23の朝ごはんはトースト・うめぼし・ココア
朝は0円
e0076995_23282969.jpg

昼ごはんはカフェテリアでサラダバー200円・パン150円と130円・オレンジジュース100円なので
全部で580円です。
e0076995_23291772.jpg

人気ランキング ぽちねがいます(*'-'*)b






本日会社でうなぎをごちそうになりました♪
まずは焼き鳥とビール^^b{これは鳥ね
写真がにじんでる; ;
e0076995_23295822.jpg

そしてう巻き
e0076995_23302581.jpg

つづいて白焼き
e0076995_23315573.jpg

最後にうな重と肝吸い
もうたべられません><
これで精もつき、夏ばて知らずで働けることでしょう^^
もちろん晩ご飯は0円です♪
e0076995_23333225.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-23 23:43 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6151390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-24 00:21
よし、朝ごはんの梅干、食べ終わってないかい?(笑)
しかしこのうなぎ尽くしすごいね~大体白焼きの後の
うな重・・・見てるだけで満腹だよ!! でもよかったね♪
Commented by b_macd at 2007-07-24 00:26
うなぎ、うなぎ・・・やっぱり美味しそうだよ〜♪
義母に鰻があるから(冷凍らしいけど)いらっしゃいって言われてるの、
行かなきゃーだね。(笑)
Commented by risu at 2007-07-24 04:01 x
いいな、会社でごちそう。σ(゚ー^*)
私の会社は、そんなことないよ~~涙
羨ましい。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by cafecampagne at 2007-07-24 07:34
朝のトーストに梅干が少し笑う・・ww
Commented by satyka at 2007-07-24 09:40
すごいご馳走ですね^^
鰻重美味しいですよね!
焼き鳥にビールは最高だー!!!
Commented by onsen771-2 at 2007-07-24 15:23
いいな~うなぎ、高いし、自宅では母が嫌いだから用意してくれないし、やっぱり外食ですかね。
トーストに梅干は健康からのメニュー考えるね。

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by natuko50 at 2007-07-24 17:28
おいしそうな鰻料理。土曜は、やっぱり鰻。
中〇産は怖いから、我が家ではなかなか手が出せない素材になりました。
ポチッポチッ。
Commented by ikkikurisan at 2007-07-24 17:36
凄いご馳走ですね。いいな~
Commented by あだっちゃん at 2007-07-24 21:44 x
トーストに梅干というのが面白い。
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-24 22:16
鰻と梅干は食い合わせが?…年寄りか私は??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:36
nonちゃん>ばれたぁ^^{たべちゃったぁ。
うなぎは食べすぎたよぉ><
おなかが山おんなだよぉ; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:37
b_macdさん>それは行かなきゃだねぇ。
うなぎ食べた日からなぜか風邪をひいてるのだよ・・・なぜ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:38
risuさん>そうなの、すごいのよ。
で、8/6焼肉食べに行くのそれも会社の人のごちそうなの。
すごいお金持ちのようです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:39
みゅうさん>食べたいものを食べたらこういう形になった^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:40
satykaさん>そうなのだぁ、ごちそう尽くしだよぉ。
ここの会社にいたら絶対やせないねぇ^^;
焼き鳥にビール王道だねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:41
onsenさん>この梅干おいしくてさぁ、すっぱくもしょっぱくも無いのよぉ^^{私好み。
うなぎすごいでしょう、うな重だけだと思ったら・・・まさかまさかでした。
しばらくうなぎはいいねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:42
natukoさん>そうねぇ、日本の物じゃないと最近怖いよねぇ。
アメリカ産もたべなくなった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:42
ikkikurisanさん>でしょう、ほんと食べ過ぎた><
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:43
あだっちゃんさん>あはは、そうなのです^^ヾ
どうしてもこのおいしい梅干食べたくてやっちゃいました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:45
fruitbox-55さん>それが、前TVで検証してたんだけど、大丈夫なんだってぇ^^
はじめに食べた人が調子わるかったのかなぁ??
<< やせたい食事 ビリーもちかい >>