やせたい食事

7/24の朝ごはんはトーストとコーンフレークINあんこ・それと梅干♪
こちらはコーンフレーク298円以外はあったもの^^
e0076995_2384734.jpg

昼ごはんはカフェテリア♪
サラダバー200円と玄米小ライス40円・味噌汁40円・納豆80円・漬物0円なので
合計370円
e0076995_2392847.jpg

晩ご飯はお腹が山おんななため炭酸水で終了!!
キルト「せいぜいがんばってください」
e0076995_22595927.jpg

人気ランキング ポチねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-24 23:07 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6157435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usarabis at 2007-07-25 00:21
おお~夜が炭酸水。。。。キルトくん、大丈夫??ってかんじかな?
でも、明日の朝は、どんな朝ごはんか楽しみです^^
Commented by magomagom at 2007-07-25 00:52
コーンフレークに 餡子! まだ 試したことがないよ!
美味しい?? 今度 試してみるね。
夕飯 抜いたの? 気合 入ってるなあ!^^)v
Commented by risu777771 at 2007-07-25 04:37
コーンフレークを朝食で食べる人が多いいですね。
まだ食べてことがないのです。
お腹いっぱいになりますか?
ダイエットに良いですか?
Commented by ikkikurisan at 2007-07-25 09:30
夜は炭酸水なんだ、ちょいと寂しいですね~
その反動が翌日の昼に影響しませんように(笑)
Commented by keruguri at 2007-07-25 11:04
ほしひゅうまの姉のように、こっそり見守るキルトちゃん。
いい味だしてます。
夜が炭酸水だけなんて〜。
寝る時には、すでに空腹になりそう。。。。
でも、ランチがいいね。こういうご飯好きだわ。
Commented by choco_choco_hi at 2007-07-25 11:31
朝昼はしっかり食べて夜は炭酸水ね~
炭酸水は体にいいらしいね?
しかし、夜抜きは耐えられないわぁ~><;

キルトちゃん自分のご飯を心配してるのかな?
ママ、私の分は有るよね?って。゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by 桜子 at 2007-07-25 15:51 x
こんにちわ~^^
ねえ、トーストと梅干の組み合わせって美味しいの???@@
先日からのようだけど、、、
でも、体にいいから1日1個は食べたいところだよね。
私は、最近らっきょに凝ってま~す(^^)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-25 18:10
炭酸水で冷たいドリンクが飲みたいです!
Commented by nonANDkanta at 2007-07-25 23:14
キルトが家政婦は見たみたいになってるね~(^^)
かわいい♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:50
usarabisさん>はい、炭酸大好きなのです^^
朝沢山たべるので大丈夫よぉ。
なかなか痩せるって大変なんだなぁっと痛感してます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:52
magomgomさん>コーンフレーク味ないやつでもあんこ入れたら全然いけるよぉ^0^
コーンフレークはアイスの下に入っててもおいしいよねぇ^^
でもまだまだ痩せてない^^;{昨日のきょうじゃ当たり前だね
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:53
risuさん>おなか八分目って感じですね^^b
楽でいいんです、あと食欲ないときね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:54
ikkikurisanさん>あはは、昼間はいいのですよ。
やっぱり夜だとカロリー消費できないですからねぇ。
痩せたいけどなかなかねぇ~。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:57
keruguriさん>巨人の星なんていう古いアニメしらない^^
           ↑わかぶってみた
キルトはかまってくれよぉ、ブログばっかりやってんじゃねーって言いたいんだと思う^^
お昼いいでしょう、肉魚は食べてないし、玄米。
マクロビオテックだよぉ。
続ければいいんだけどねぇ、無理だね、なんせ今日の昼はマックにするつもり^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 12:00
chocoさん>キルトはねぇ、ご飯しっかり食べた後。
炭酸水、私ものみたいって感じかな??
前に興味もったからふざけてあげたら(飲まないだろうと思ってね)のんだの、びっくりだよぉ@@”
でもあげてないよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 14:04
桜子さん>うん、梅干とトースト交互じゃないから大丈夫よぉ^^
この梅干おいしいよぉ、すっぱくもなくしょっぱくもないから。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 14:05
escu_lenta_05さん>スカーーーっとさわやかにですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 14:07
nonちゃん>でしょう、キルトは見た。
炭酸水のみたいなぁって思ってるんだと思う^^
<< 冬瓜おいしい♪ 朝昼パンパン、夜うなぎ >>