冬瓜おいしい♪

7/25朝ごはんです。
鯵の開き半身に冬瓜のそぼろあんかけ・ご飯とコーンフレークIN餡子です。
冬瓜98円・ひき肉198円で本日296円
e0076995_2134266.jpg

昼は高菜チャーハンと冬瓜のそぼろあんかけをお弁当に持って行きましたが・・・・
食べてから「やべ!撮ってなかった」って気づきました^^;
あとデザートクリームドラ焼き7イレブンで買いました100円・高菜98円なので
昼は198円です。
e0076995_2134215.jpg

なんだかうなぎを食べた頃からおかしなことに風邪をひいてるみたいなんです。
のどの奥と鼻の奥が乾いてるんですよねぇ。
なので今日はバナナ126円・ポカリ98円・栄養ドリンクりっちみん88円で
312円
今日は早くねます。
e0076995_21344233.jpg

人気ランキング ぽちっとしてほしい(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-25 22:25 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6163325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゅう at 2007-07-25 22:41 x
え~~~。サッカー見ないの~~~??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-25 23:03
みゅうさん>サッカー何時??あ、やってる寝ながらみるね^^b
Commented by nonANDkanta at 2007-07-25 23:16
点滴いけよぉ~!!
Commented by takachyan7 at 2007-07-25 23:49
また風邪引いたのぉ??お大事にネっ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:46
nonちゃん>うん、土曜日にねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-26 11:46
takaちゃん>軽い風邪よくひくの。
でも大きくならないうちに対処してるから大丈夫^^v
Commented by satyka at 2007-07-26 23:48
具合良くなりましたか???
鰻を食べるとスタミナがつくって言いますが
逆にスタミナ取られちゃったんでしょうか;
お大事にして下さい!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:46
satykaさん>悪化してるよぉ、喘息でちゃったよ。
ね、なんだったんだろう?食べるのもっと早いほうがよかったのか?!
<< 夏野菜♪ やせたい食事 >>