夏野菜♪

ありがたい頂き物です。
なす・トマト・タマネギ・ししとういただいちゃいました♪
うれしい^^{ありがとう、みーちゃん・ゆかりさん♪
これで風邪も吹き飛ばすよ^^
e0076995_22291862.jpg

人気ランキング ポチ願います(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-25 23:04 | いただきもの | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6163598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-07-25 23:10
美味しそうな色つやに写ってますね、新鮮だからでしょうね。
チョッピリ写ってるキルトちゃんはチェックしてるのかなー?
Commented by nonANDkanta at 2007-07-25 23:16
よかったね~すごくおいしそう♪
Commented by 桜子 at 2007-07-25 23:30 x
こんばんわ~^^
すっごく新鮮なんだね~。
とってもキレイなお野菜さん達。おいしそ(^^)
、、、カレー食べたいな。笑
Commented by takachyan7 at 2007-07-25 23:51
わぁ~!!凄いキレイな日本のお野菜って感じぃ~!!
そこまでキレイと食品サンプルみたいだネェ~<<
Commented at 2007-07-26 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natuko50 at 2007-07-26 00:20
風邪?いけませんね。
旬野菜をいっぱい食べて、ぐっすり眠って早く良くなりますように・・・。
Commented by usarabis at 2007-07-26 17:10
ピカピカですね。きれい!!
調子が悪そうみたいですけど・・・・
お大事にしてくださいね♪
Commented by onsen771-2 at 2007-07-26 17:17
ぎょえ?
なす?(きょろきょろ~みなさんの反応をみる)
最初見たときに、「黒い大きなカエル」に見えたんだけど・・・
みなさんはしっかりなすにみてぇいるんだね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by takisann2000 at 2007-07-26 19:19
良かったね。 野菜を沢山食べて風邪をぶっ飛ばそう!
これから夏本番  スタミナつけなくちゃ!
Commented by satyka at 2007-07-26 23:50
夏野菜ですね~^^
風邪ふっとばして下さいね!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:45
b_macdさん>そうなの、つやつやでやわらかいの^^
うれしいよ、気持ちもすごくうれしいし^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:47
nonちゃん>よかったよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:48
natukoさん>そうなのぉ、いかんでしょう; ;
しかも喘息まで出てやになっちゃうぜぃ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:49
桜子さん>夏野菜カレーもいいねぇ^^
桜子さんちもばあさんの野菜がたんまりでしょう^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:50
takaちゃん>日本の野菜と中国の野菜って種類ちがうのぉ??
置いてるものもちがう??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:50
カギコメさん>そうなのだ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:51
usarabisさん>ありがとう、夏風邪はかなり厄介だね^^;
喘息もでちゃったし、まいったまいった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:52
onsenさん>うける^^
言われてみたらカエルに見えるねぇ^^
食用(なす味)カエル^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:53
takisannさん>うん、風邪ふっとばすぜぃp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 20:53
satykaさん>はい、まかせて^^v
<< 野菜が家にやってきた。 冬瓜おいしい♪ >>