野菜が家にやってきた。

本日も野菜がすごい!!
なす・大根・きゅうり・インゲンがやってきた@@”
会社の取引先の人が育てたものです。
e0076995_20355373.jpg

そしてこちらもジャガイモご近所さんからいただきました^^
すごい、今野菜室がパンパン!!作るぞーーーーーーーーーーー!!!!
無駄にするもんかぁ^0^/
e0076995_20363796.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-26 20:43 | いただきもの | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6168716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usarabis at 2007-07-26 23:36
よしさん、どうして、いただきものが多い??
人柄なんでしょうね~♪うらやましい!
Commented by satyka at 2007-07-26 23:51
うんうん。無駄にするものかー!!
の気持ちよく分かります!
がんばって下さいねー!!!
Commented by keruguri at 2007-07-27 11:22
最近、鼻だけご出演のキルトちゃん。
キルトちゃんのご飯にもなるんだよー。
うちも野菜室一杯です!
作る気まんまんなんですが、体力が。。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:08
usarabisさん>人柄~?うれしいこと言ってくれるぅ^^
そうだとうれしいねぇ^^
私は口の横にホクロがあるので、そいつが食べ物をよんでくれるのさぁ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:09
satykaさん>うん美味しく食べちゃうよん♪
みんなに感謝、感謝だよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:13
keruguriさん>そうそう、キルトの鮮度チェックね^^b
どうやら合格のようだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:14
keruguriさん>そりゃわかるよ、私もそう思うときあるもん。
でも作らないと夏ばてするからさぁ。
家族の健康は私が守る!!
<< お気に入りストール 夏野菜♪ >>