お気に入りストール

お友達からプレゼントをもらった♪
伊勢丹で買ってくれてこんな大人なラッピング^^
e0076995_2191450.jpg

中身はストールで~す。
シャーリングが入っていて色も綺麗で私によく似合います^^v{ダレもいってくらないから自分でいう
寒がりな私がクーラーで凍え死なないようにとプレゼントしてくれたのでした♪
私にとって夏はカイロの季節ですから^^v{ありがとうm子様・peach様
e0076995_2195165.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-26 21:20 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6168954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2007-07-26 21:52
おおぉー 良かった!
夏こそショールは必需品。
新幹線や地下鉄に乗る時は必ず上着持参(夏なのにね)冷やし過ぎるのはいかがなものか?
サラリーマン諸氏、上着を脱ごうよ。
Commented by take at 2007-07-26 23:05 x
         ↑
>サラリーマン諸氏、上着を脱ごうよ

上着脱いで、ネクタイも外して仕事したい^^;
夏は地獄やし・・・。
Commented by usarabis at 2007-07-26 23:38
夏になると、寒さ対策するっていう不思議な季節になりました。
これで、しっかりガードできますね。
おしゃれ~♪
Commented by satyka at 2007-07-26 23:55
よかったですね~。
とっても涼しげですよね!!
本当クーラー使わない生活しているのでお店に入ると寒いです;
ちょうどいい温度って難しいんですねー(^^;
Commented by takachyan7 at 2007-07-27 00:03
わぁ~<<素敵なプレゼントだネェ~!!
クーラーで冷えるのも辛いもんネェ~””
風邪治ったのぉ??
Commented by magomagom at 2007-07-27 00:30
きれいな ストールね! 涼しそうな色♪
冷房が 利き過ぎてるところには もってこいだね!
Commented by b_macd at 2007-07-27 16:55
え!この時期にストール?
ちゃ〜んとよしさんの事わかってての、温かい気持ちいっぱいのプレゼントなのね♪素敵ですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:17
takisannさん>そうなの、寒暖の差に弱いわたしなのだ。
サラリーマン真夏にスーツ早死にするよねぇ。
気の毒だよ、まったく。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:30
takeさん>毎日スーツ着てんのぉ@@”
夏はもっとアロハシャツにハーフパンツか甚平ってどう??
水分十分にとってくださいね^^b」
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:44
usarabisさん>北海道出身でエアコン無い生活してたからエアコンがねぇ慣れなくて^^;
それでも今年はまだ一回も膀胱炎になってないわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:45
satykaさん>福島はそんなに暑くないのぉ??
うちもなるべく使わないですごしてるよぉ^0^
お店とか銀行とか異常にさむいよねぇ><
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:46
takaちゃん>いい色でしょう^^
うん、風邪よりも喘息がでてきちゃったよ><
まいった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 21:54
magomagomさん>うん、クーラー効きすぎなんだよねぇ。
カイロも売ってなくなるから探して買わなきゃだよぉ。
脱ぎ着出来なきる服じゃなきゃだめだよねぇ><
地球にやさしくしなかった罰なんだね、きっと。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-27 22:18
b_macdさん>そうだよ^^{この時期はストール
これがまた似合っちゃうの^^
なんちゃって^^
<< 夏野菜三昧。 野菜が家にやってきた。 >>