夏野菜三昧。

7/26の朝ごはんは
冬瓜のそぼろあんかけとトマトとなすの重ね焼きと水です^^
冬瓜は昨日の残りのおかずと昨日いただいた茄子とトマトを使ったので
今朝は0円です^^v
e0076995_21322130.jpg

そして昼撮り忘れました。
マックでフィレオセットクーポンつかったので350円でした♪
そして夜は↓こちらです。
炭酸水98円とバナナです。
e0076995_2133330.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




こちらはキルトさんの晩ご飯♪
フードときびなご・トマト・かぼちゃ・なす・いんげん・チーズ・サツマイモです♪
e0076995_213337100.jpg

キルトさんもういいのでは?ままちゃん早く「良し」って言って!!
e0076995_21384882.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-26 21:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6169207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-07-26 22:06 x
>炭酸水98円とバナナです

これ夕食? これで足りるのかな?
夏バテせ~へんかぁ~?(~0~)
Commented by あだっちゃん at 2007-07-26 22:45 x
0円は魅力ですね。
炭酸水、コーラは止めた方が良いと思うけどな~~。
Commented by usarabis at 2007-07-26 23:39
最近、夜抜きがちらほら・・・
ダイエット?? 倒れないように注意してくださいね。
冬瓜は、いいですね。。。。大好きです。

Commented by satyka at 2007-07-26 23:56
なんか待つキルトちゃん可愛いな~^^
良しって言っては切実ですね!!
Commented by takachyan7 at 2007-07-27 00:06
夕飯が少ないョ<<朝食と逆にした方がえぇ~ョ””
Commented by magomagom at 2007-07-27 00:29
安く 上がってるねえ! トマトと茄子の重ね焼き 美味しそう!
キルトちゃんの 早く 早くって 言うのが 伝わって来ます♪
Commented by risu777771 at 2007-07-27 04:43
えらいですね、キルトちゃんきちんと待っていられるなんて
私は駄目かも~~~~笑
Commented by risu777771 at 2007-07-27 04:43
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented at 2007-07-27 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 頂き物の茄子♪ お気に入りストール >>