私にも出来るエコ・そしてマイナスイオン

夏の夜ねぐるしいですよねぇ、でもエアコンは身体に悪いし電気代も・・・・
そんな時私は↓こちらを使います^^b
e0076995_8325896.jpg

寝るときに頭と首筋(動脈)を冷すと全身が涼しくなります。
それにこれ水滴が蒸発するときマイナスイオンが発生するんですって♪
水まくらがあればそっちのほうがいいらしいですけどね^^b
これらを使うと、私は1階で女性ってのもあるかもしれませんが涼しくねむれます。
しかし2階以上で寝てる人も1・2度は冷房上げる事できると思いますよ^^b{是非

地球にやさしく。
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-28 08:51 | ecoライフ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6177939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-07-28 13:53 x
今日みたいに暑い日は、こんなアイス枕を首に巻いて昼寝したら気持ち良いやろうなぁ~(^^)
ホント、外は暑いわっ!
Commented by onsen771-2 at 2007-07-28 14:41
凄くさんこうになりました
水滴が蒸発するときマイナスイオンが発生するってことは驚き!
Commented by fruitbox-55 at 2007-07-28 23:29
今夜も蒸し暑いね~。
こういう時は↑これ最高だよね^^
Commented by satyka at 2007-07-29 01:40
結構効きますよねこれ!
暑いときはやってました^^
マイナスイオンが発生するのは知らなかった!
いいこと覚えたー!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-29 10:26
takeさん>今日は埼玉すずしいよ、おかげで朝寝坊^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-29 19:24
onsenさん>そうそう、マイナスイオン発生するのよぉ^^
どう?最近北海道もねぐるしい??
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-29 19:25
fruitboxさん>あつかったぁ。
日曜日今夜は涼しく眠れそう^^
雨降って涼しくなったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 07:59
satykaさん>そうです、マイナスイオン^^b
どう?福島も結構暑いの??
郡山へ行った時夏朝晩は涼しくて過ごしやすかった気がしたなぁ。
<< アジアンソースで鶏肉も美味しい 頂き物の茄子♪ >>