アジアンソースで鶏肉も美味しい

7/28の朝ごはんです。
第一弾7:00
トーストとコーンフレーク♪
0円
e0076995_10295472.jpg

第2弾10:00旦さんと一緒に
鶏肉のアジアンソースがけと野菜のトマトスープ・ご飯・高菜です。
アジアンソースは昨日のなすのアジアンソースが残ってたので揚げた鶏肉にかけてたべました♪
鶏肉280円(2枚中1枚つかいました)・トマト缶98円野菜は頂き物なので
全部で378円です。
e0076995_10301927.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





スープを大量に作りました。
それをジップロックにいれまして冷凍!!
これで解凍すれば火を使わずスープが作れたりパスタの素になりますねぇ^^b
e0076995_15274847.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-28 10:45 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6178278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2007-07-28 14:45
第二弾料理
鶏肉はヘルシーでそれ何にお腹にたまりいいよね。
野菜のトマトスープでしっかり野菜をとり・高菜で食欲をマスっていいじゃない。
Commented at 2007-07-28 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-28 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2007-07-28 21:31
たくさんの スープ ストックしておくと 便利で 良いね!
忙しい yoshikunさんにとって 便利だよね!^^
パスタにしたら 美味しそう♪^^
Commented by b_macd at 2007-07-29 00:55
よしさん、偉い!
Commented by satyka at 2007-07-29 01:42
わー朝からご馳走いいなぁ!!
トマトスープにして冷凍しちゃえばいいんですね~!
やってみよう!
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:02
onsenさん>そうそう、鶏肉は何かといいよねぇ、家計にもやさしいしねぇ^^
夏はなかなか暖かい汁物って食べなくなるからねぇ。
しかも味噌汁半日で関東だとくさるのよ@@;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:02
カギコメさん>ありがとう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:04
カギコメ21:31さん>ありがとう、大丈夫^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:05
magomagomさん>そうなの、なんせ体力もないしすぐ疲れちゃうからストックがやめられないね^^b
パスタにしたらまたUPするねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:05
b_macdさん>あざーす。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:06
satykaさん>是非やってみてぇ、薄く平らに冷凍すれば折ってつかえるからねぇ^^
<< よしバーバー 私にも出来るエコ・そしてマイナ... >>