アボカドサンド

7/ 28の4:00何飯?
私の大好きで得意なアボガドサンドです。
スモークサーモン298円・アボカド98円・マフィン124円
合計で520円
e0076995_2211290.jpg

ゆう飯は炭酸水98円
e0076995_2213327.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




ポストの中に今日町内の盆踊り大会の案内とお楽しみ抽選券が入ってました。
で、8時と9時に抽選会をやるので来てくださいとの事。
9:00前に旦さんさそってキルトもつれて盆踊り会場へ
待てど暮らせどピンクの20番は呼ばれない・・・・・
途中で気づいた!!抽選券を切り取って渡さないといつまでたっても呼ばれないことを・・・・
あちゃちゃちゃちゃ><
旦さん「それは完全に呼ばれないねぇ」
私「あはははは、やっちゃったね。帰ろうっか」
来年は抽選券入れてやるぜ!!
e0076995_2281511.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-28 22:48 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6181299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-28 23:27
ハハハ・・・ うっかりさん そりゃ 残念だったねえ・・・
来年は 抽選券 切り取って 渡してね!
アボカドサンド 美味しそうです♪
Commented by あだっちゃん at 2007-07-29 00:12 x
アボガドサンド、美味しそうですね。
簡単だから私にも作れそうです。
Commented by b_macd at 2007-07-29 00:51
アボカドとサーモンは相性がよさそうですね、すごく美味しそうです。
うっかり・・・・・・残念でした。
Commented by satyka at 2007-07-29 01:45
ほんとだ!くっついてる(笑)
来年は良い物当たるといいですね~^^
マフィンっていろいろ使えそうでいいですね!
Commented by risu777771 at 2007-07-29 03:37
私もあります、うっかりが

アボカドのサンドイッチ作ってみたいですね。\(^o^)/
Commented by natuko at 2007-07-29 07:21 x
うっかりさん、残念でしたねぇ。
頂けたら、お楽しみグッズは何だったのでしょうね。
レシピ有難うございました。
茄子ばかりでなく、奴なんかにも使えそうです。早速、チャレンジ!!
Commented by cafecampagne at 2007-07-29 10:23
ゆう飯は炭酸?ダイエット???
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 07:35
magomagomさん>うん、来年はうっかりしないようにする^^ヾ
アボカド簡単でおいしいからしょっちゅうつくっちゃう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 07:36
あだっちゃんさん>アボカドソースはアボカドを潰してマヨネーズ混ぜるだけですから^^b
トマトいれてもいいし、サーモンは必須ですね、相性が抜群です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 07:37
b_macdさん>相性ばつぐんですよぉ^0^
そうなの、うっかりだったわぁ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 07:39
satykaさん>でしょう^^ヾ
たぶんたくさんの人が当たってるからそんなに高級品ではなさそうなんだけどね^^b
でも来年は是非いただきたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 07:40
risuさん>うっかりがすぎるんですよ、私の場合^^ヾ
アボカドサンド簡単ですよ^^b
潰したアボカドにマヨネーズ混ぜるだけですから^^{是非
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 07:43
natukoさん>そうなの、うっかりしてました^^ヾ
なんでしょうね、来年は必ずもらって見せますよ^^b
また何か気になるレシピがあったらいつでも言ってください♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-31 07:44
みゅうさん>そうだよぉ~。
だってビックリするほどふとったんだから、特に腰とお腹周り^^;
<< ジャージャー麺の様な冷し中華 よしバーバー >>