人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしバーバー

今日の朝のきるとさん、ちょっともっさり
暑いし夏仕様にしましょうか?
キルト「え?!」
よしバーバー_e0076995_2343964.jpg

って事でこうなった^^{ちがいわかる?
キルト「どうですかぁ?」
よしバーバー_e0076995_2351611.jpg

そして少し角度を変えてこんな感じ
キルト「もういいでしょ」
よしバーバー_e0076995_2353012.jpg

もういっちょう、外での写真^^
キルト「ままちゃん、もう写真はいいですよ」
「かわいいわぁ」って親ばかまるだしですいません^^;
よしバーバー_e0076995_2354861.jpg

by yoshikun3776 | 2007-07-28 20:03 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
Commented by magomagom at 2007-07-28 23:24
うんうん 可愛くなってる!
目のあたり きれいになったね! シュナって どうしても
目の周り 口ヒゲ 伸びるよねえ。
1枚目の写真と 比べたら 最後の写真 かなり きれいに
なってるよ! キルトちゃんも きっと 涼しくなったでしょう!^^v
Commented by あだっちゃん at 2007-07-29 00:15 x
オー!!!。
夏バージョンですね。
だいぶさっぱりしましたね。
キルト、涼しくなった?。
Commented by b_macd at 2007-07-29 00:53
キルトちゃんかわいいよ〜♪
しかし、お耳いつみても大きくてうさちゃんみたいで可愛♪
Macもカットしなくっちゃー!
Commented by satyka at 2007-07-29 01:43
目が大きいですね~!!
可愛い。写真集出来そう(笑)
Commented by ikkikurisan at 2007-07-29 19:27
うん!可愛い~~ キルトちゃんいいですね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:08
magomagomさん>そうなの、ちょこちょこ口と眉毛きるんだけどどんどん伸びて来るんだよねぇ@@”
涼しくなったのか寄り添ってくるようになった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:09
あだっちゃんさん>はい、夏バージョンです^^
すずしくなったのか膝の上にのっかって甘えてますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:10
b_macdさん>ありがとう^^
Macもうさちゃんみたいだよぉ^^
黒うさぎとぐれーウサギ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:11
satykaさん>まじでぇ、じゃあ写真集つくったらsatykaさんにまずは1冊(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-30 08:12
ikkikurisanさん>ありがとう^^
キルトはぼさぼさでもかまわないのさって顔してます^^
<< アボカドサンド アジアンソースで鶏肉も美味しい >>