餃子の皮餅粉入りかなりもちもち

7/31今朝のごはんはかなりボリューミー
餃子とうなぎ棒寿司、ロールケーキです。
豚ひき肉155円、餃子の皮120円、にら98円、はくさい148円、うなぎ(実は旦さんの昨日の夕飯ののこりのうなぎ)980円、ロールケーキ98円なので
全部で1599円
朝から超豪華♪
e0076995_21175925.jpg

昼はカフェテラスにて
ポークカレーハーフサイズ(玄米)250円・あん入りクロワッサン150円
合計400円です。
e0076995_21194175.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





突然旦さんがDSを買ってきた!!
e0076995_2121426.jpg

眼力と牧場物語(私が大好き)
眼力は30歳だった^^v{5つも若かった♪
しかし、体重は・・・・思ったより減ってない
昨日お風呂上りに計ったところ、ええええええ@@”
パンツ1枚5kgもないよねぇ><、
e0076995_21214238.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-31 21:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6200049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-07-31 22:59
朝ご飯 豪華ですね! 朝から 栄養満点じゃん!
で 夕飯 抜いてるのに 体重 あんまし 変わってないの?
そんなに 太くないから 減らないのかもよ!^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-01 07:58
magomagomさん>ちゃいまっせー。
けっこんしてからぶくぶく太って5kg増ですわ; ;
しかもお腹と腰と足、全部下半身に・・・・・
もうちょっとつづけてみますね。
Commented by choco_choco_hi at 2007-08-01 22:21
5キロ増えたの?
筋肉が付くと体は締まるけど体重はさほど減らないよ?
よしくんのシルエット見たけど全然太く無いじゃん。
どちらかと言えばスリムだと思うけどねぇ~
主婦は丈夫でなきゃ~だから、あんまり痩せなくていいのよ(^_-)---☆Wink
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-01 23:34
chocoさん>そうだよぉ、5kg
結婚前のパンツは入らないし、細身のワンピはシルエット悪いし><
自分で見てられないのよぉ><
<< 手羽先餃子 ろこもこ >>