手羽先餃子

8/1の第一弾朝ごはんです。
散歩前にトーストとorangeジュースを飲みました♪
ジュース147円
e0076995_205455100.jpg

そして散歩後の第二弾朝ごはんです。
手羽餃子とご飯・高菜・ロールケーキ・抹茶ミルクです^^b
手羽先(中身は昨日の餃子ののこり)176円
それ以外は家にあったものです。
e0076995_2055252.jpg

今日の昼もカフェテリアです^^b
フォカッチャコロッケ入り200円・サラダバー200円と朝の残りの手羽先餃子で
合計400円です。
フォカッチャかなりボリューミーでお得でした♪
e0076995_20554624.jpg

夜は炭酸水98円です^^v
e0076995_20564166.jpg

そしてキルトのご飯で~す。
フードときびなご・かぼちゃ・ジャガイモ・豆腐のいつものに今日は鳥のささ身をトッピングしました♪
キルトさん「ママちゃんいーから、早くして」
今日もキルトさんは完食です^^v
e0076995_20572425.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-01 21:25 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6206148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-01 21:50
ね~ね~ダイエットしてるの?
炭酸水だけなんて凄い@@私なら死んじゃうよん。

夏バテしないでね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-01 22:07
fruitbox-55さん>そうだよ、ダイエットしてるの^^
うん、夜だけだからね抜かしてるの、だから大丈夫よ^^b
Commented by takisann2000 at 2007-08-01 22:39
ね~ね~ダイエットしてるの?
足を怪我してから4ヶ月、体重3キロ増えた。食事の量は減らないから太る訳だ。(反省はすれど努力はしたくない)
たぶんよしクンの2倍は食べていると思う。
でも、痩せたい!
Commented by magomagom at 2007-08-01 23:10
スイカの赤が すごく 美味しそう!
お昼ごはん 中々 良い感じ♪
夜 炭酸水だけで 我慢出来て すごいねえ・・・
私なら 絶対 無理だわ・・・ 
キルトちゃん 暑いけど 完食 お利口さん♪
Commented by risu777771 at 2007-08-02 02:58
私もダイエットしようと思いながら、夕食になるとご飯少しにしますが
その後に、我慢しきれず焼き鳥2本、主人から食べすぎの一言
スイミングで泳いでもこれではダイエットにならないですね~^笑
Commented by nonANDkanta at 2007-08-02 06:50
でたぁ~手羽餃子!北海道きたとき作ってね!
お腹すいてきた!!
Commented by ikkikurisan at 2007-08-02 10:30
ご無沙汰です。 キルトちゃん元気? 食事を待ちくたびれてない?
今日は鳥のささ身をトッピングだって良かったね(笑)
Commented by takachyan7 at 2007-08-02 14:05
手羽餃子って、、関西に無いって知ってますぅ~??
名古屋で最初に食べて感動したョ<<
Commented by onsen771-2 at 2007-08-02 18:27
キルトちゃん、写真の為に待ったなのね(^^;
人だってアイス写真のときに待ては辛いからね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by あだっちゃん at 2007-08-02 21:04 x
朝昼重点主義ですね。
もう慣れましたか。
昨日、鳥見に行って、バス停で栄養剤の入った炭酸水を飲んだけど、お腹膨れますね。
Commented by natuko50 at 2007-08-02 21:07
炭酸ダイエット効果は出始めましたか?ポチッ、ポチ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-04 23:29
takisannさん>わかりますよ。
私もやせたい、でも量を少なくしたり甘いもの食べないとかは出来ないからなら1食抜かすって方が出来るんだよねぇ^^
2倍かぁ、でも家の親はtakisanと同じぐらいだけどやっぱり私よりも食べるもねぇ。
私達世代は弱ってるんだよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-04 23:42
magomagomさん>うん、全体に少なくするとか甘いものを食べないとか出来ないから1食抜かした方がらくなんだよねぇ。
お昼いいでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-04 23:57
risuさん>そうなんです、減らしたり甘いものをやめるのは出来ないから1食やめてるのよぉ。
スイミング私も行こうかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-04 23:59
nonさん>もちろん作ってあげるよぉ^^{まかせなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 00:01
ikkikurisanさん>キルトは毎日同じ時間に食べてるから待ちくたびれてないよ^^b
鳥のささ身よりもかぼちゃやさつまいもがすきなんだけどねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 00:04
takaちゃん>そうなのねぇ@@”
名古屋ですきなものといえばゆかりしかなかったけど手羽餃子が増えた^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 00:09
onsenさん>大丈夫そんなにお待たせしてないから大丈夫よぉ
onsenさんアイスの待てされたことあるのぉ^^
ぽちありねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 00:18
あだちゃんさん>もう慣れましたよぉ。
熟睡できていいし、朝目がよくさめます。
炭酸水はふくれますよねぇ、結構いいでしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 00:20
natukoさん>やっと今日体重計乗ったら1.4gやせたよぉ^0^
でも月曜日会社の飲み会で焼肉だからさぁ、プラマイ0かもぉ。
<< マリネと干し魚定食 餃子の皮餅粉入りかなりもちもち >>