マリネと干し魚定食

8/2の朝ごはんです
グレープフルーツとタマネギとサーモンのマリネ・鯵の開きとししゃも・ご飯・ロールケーキです。
買い足したものはグレープフルーツ98円・ししゃも98円なので
合計198円です。
e0076995_22263277.jpg

昼はカフェテリア
マリネとマンゴープリン88円は家から持参。
カフェテリアで買ったものは音羽チーズ何とかという一日限定3個のパン250円
食べてみたらうん、おいしかったですよ。
合計338円
e0076995_222655100.jpg

そして夜はダイエット・ジャスミン・ブレンド茶らしいです。
プーアール茶など色々はいってるらしい。
147円
e0076995_22272228.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





そして昨日のよる旦さん実家よりいただいたスイカです♪
左が私で右が旦さん^^v
なんてったって私は無類のスイカ好き♪
e0076995_2229760.jpg

キルトさんにもおすそわけ、おいしそうに食べてます^^
e0076995_2228398.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-02 22:55 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6213014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-08-03 00:38
1日限定3個って凄いね!手に入れたのはラッキーですね。
グレープフルーツ、たまねぎ、サーモンのマリネ、美味しそうと思いながらまで作ってないけど、やっぱり美味しそうだわ♪
キルトさんスイカ好きなのね、Macは食べない、メロンも食べないと思ってたら、昨日完熟し過ぎのメロンは食べました。(笑)
Commented by magomagom at 2007-08-03 00:48
うんうん 1日3個限定って 良いよね。 
美味しかったようですね! スイカ 大好きなのね!
ガブリ!と いっちゃいましたか?
甘かった??^^
Commented by risu777771 at 2007-08-03 03:43
ダイエット・ジャスミン・ブレンド茶
ダイエットの言葉耳が痛いですね、
意志が弱いからついつい食べてしまいます。
Commented by risu777771 at 2007-08-03 03:43
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by natuko at 2007-08-03 04:30 x
夕飯を制限すると、ダイエットに一番効果ありですか?
夜中に、空腹でうなされそうだなぁ。そういうことはありませんか?
Commented by nonANDkanta at 2007-08-03 05:45
キルトスイカゲッチュゥ~できてよかったね~♪
それにしても一日三個限定のパンよく手に入れたね~
あんたはレライ(笑)
Commented by natuko50 at 2007-08-03 19:13
キルトチャンて、不思議。西瓜も南瓜も豆腐も食べるんだものね。
ワンちゃんて、それが普通なんですか?
Commented by maru-tonpi at 2007-08-03 19:50
このお茶、会社の子が飲んでました。
ちょっと平べったいボトルのやつですよね。
カバンに入れやすいんだとか言ってました。
Commented by あだっちゃん at 2007-08-03 21:09 x
流石に夕飯抜きだと朝ご飯はしっかり食べてますね。
キルト西瓜も食べるの。何でも食べるんですね。
人間になりたがってるのかな。
Commented by onsen771-2 at 2007-08-03 21:10
キルトちゃんのそれだけ?
もっとあげて~。
朝からロールケーキつきですか?いいなぁ。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:25
b_macdさん>うん、以外に手に入れられるよぉ^^
マリネは本当おすすめだよぉ^^
マックはスイカは食べないんだねぇ、キルトはアボカドはダメみたいだけどあとはすきみたい^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:28
magomagomさん>そうなの、限定品てよわいのよねぇ。
スイカは甘かったよぉ^0^
そうなの、めがないのよ^^
あたったこともあるけど大すき^^ヾ

Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:29
risuさん>私もねぇ、結婚前はダイエットなんてしたことなくて・・・・
今私にとっての試練です^^;
何回も挫折してるよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:31
natukoさん>うちの夕飯って9時とかになっちゃうんですよ。
だから早めに食べるぶんにはいいのでは(6時とか)
でも夜を抜かすと一番効果的のようですよ、昼間はなんだかんだで動いたりしてますからカロリー消費できるんですよ。
ただなれるまでつらいかも。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:32
nonちゃん>レライでしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:46
natukoさん>豆腐嫌いな犬っていないらしいよぉ。
多分野菜とかも食べさせないだけであげれば食べると思う。
肉とかあまり与えると早死にするらしくて。
うちは長生きしてほしいからハーブの入ったフードと野菜中心にしてるの。
結構ボリュームだしてもわんこ太らないしいいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:48
maru-tonpiさん>ははぁ、そうか!そうですね^^b{かばんにいれやすいかも。
気づかなかった。
でも私は炭酸水か水の方がいいですねぇ^^b
水も平らだしてくれないかなぁ?
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:51
あだっちゃんさん>朝はたっぷりたべますよぉ^^
キルトは今のところアボカド以外は食べますよぉ^^/
あはは、キルト人間になりたいのかなぁ??
でもキルト子供だったらかわいいなぁ、でものんびりややだらいじめられちゃうかも。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:53
onsenさん>キルトにそんなにたくさんあげたら下痢しちゃうよぉ^0^
そうそう、昼間しかたくさん食べれないからここぞとばかりに食べるのよ^^b
<< 冷しゃぶと中村屋のカレー 手羽先餃子 >>