冷しゃぶと中村屋のカレー

8/3の朝ごはん
冷しゃぶ・グレープフルーツのマリネ・トースト・オレンジジュース・きび田楽です。
豚肉224円(特価)・あとはもらい物だったり残り物なのです。
e0076995_21361899.jpg

そして朝アイスをたべました。
e0076995_2145104.jpg

抹茶シュー(ファミマ)100円
中に餡が入ってます、味は今一。
朝は合計324円
e0076995_21471318.jpg

昼はカフェテリア
今日はカレーキャラバン(年に1回やってくるらしい)
中村屋のカレー四品あってそのうち2種類選んでナンとご飯・サラダが付いて
580円
ちなみにカレーは野菜のカレーとビーフです。
e0076995_21395093.jpg

だけにしとけばいいのに、カレーの後は何かクリーミーなものが食べたい♪
ってことでソフトクリームのキャラメル味180円を食べたら甘すぎだぁ><
昼はちょっと高めになった760円
e0076995_21444099.jpg

夜は炭酸水98円
e0076995_21441237.jpg

体重はどうなのかなぁ??
明日計って見ますね^^
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-03 22:46 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6218863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-08-03 23:12
お抹茶シュー 味は 今イチだったのね・・・
美味しそうに 見えるのに・・・ 残念!!
昼は 500円 超えてしまったのね・・・ でも 美味しそうだし
良いじゃん!^^v
Commented by fruitbox-55 at 2007-08-03 23:22
中村屋のカレー粉好き!

よしくん 何でまたダイエットなんて??
太ってなんていないよね~
Commented by mrgiants at 2007-08-04 00:43
昼にしっかり食べているので,夜は炭酸水だけですか。ジュースじゃないから砂糖が入ってなく,いいのでしょうか。でも,私には耐えられないです。
Commented by b_macd at 2007-08-04 00:46
太ってないよ〜、シューを持ってる指を見れば解るよー。
こちらは、お腹こわして、おかゆの日々だったのに1キロ増えてた〜!!!!!!
Commented by ikkikurisan at 2007-08-04 08:04
夜は炭酸水ですか、お腹が空きませんか?
Commented by risu777771 at 2007-08-04 08:54
体重がどうか興味あります。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:04
magomgomさん>はい、今一です^^
美味しいの見つけたらお知らせするねぇ。
うふふ、豪勢なお昼になりました^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:07
fruitbox-55さん>それが、こわくなってはじめたのよ。
結婚してから5kg太ってこの後私はどこまで太るのかって不安になって今のうちに手を・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:08
mrgiantsさん>あはは、耐えられないですか^^
私はもうなれました^^
朝昼は思いっきりたべますよ。
でも明日会社で焼肉ご馳走になるのでプラスマイナス0かなぁ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:12
b_macdさん>ええ@@”指でわかるのぉ??
私はねぇ2週間で1.4へったよぉ^^
あと3.6がんばりまっせぇ。
お腹壊したのぉ??大丈夫?大事にしてね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:18
ikkikurisanさん>もうなれましたねぇ^^
夜たべないと次の朝がらくなんですよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 16:20
risuさん>体重は2週間で1.4kg減りました^^v
次週の報告もお楽しみに^^b{あと3.6
<< 岡山のきび田楽 マリネと干し魚定食 >>