土手の神さまからのご褒美?!

今朝は朝寝坊して9:00に家を出たら暑い、暑い><
キルトも日陰を選びながら歩いてます^^;

e0076995_14404580.jpg



近所に2箇所土手があるんですが、綺麗なほうと、綺麗じゃないほうとあり綺麗じゃないほうに今日は行ってきました。
缶がたくさん落ちていて拾ったらこんなにありました。
近くに公園があってゴミ箱もあるのに・・・・・残念。

e0076995_14412299.jpg


原付のおじさんが近くまで来て止まりました。
「知り合いじゃないなぁ」って思ってたら「ああ!!パンクだ!パンク!!」って後輪にガラスがささってました。
そうなんんです、ガラスやせとの破片落ちていてキルトも足を切ったりしたんですよ。
人間の質が悪くなってますねぇ。
e0076995_14494776.jpg


ゴミ拾いをしてたら50円を拾いました。
土手の神さまからのごほうびなのかなぁ。
あとでコンビニの募金箱にでも入れましょう。
e0076995_1450263.jpg




道路の中央に何かころがってる?!
ああ、あの7日間しか生きないセミの抜け殻・・・
今年は多い年だっていうしねぇ。
抜け殻もおおいんだろうなぁ。
e0076995_14575582.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-04 15:25 | kilteの様子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6222477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-08-05 16:33
よしさん偉い!
子供達がヘビ山って呼んでた空き地は、ものすごいゴミだったの、風呂桶まで捨ててあった。
今はお家が沢山建って、半分は綺麗な公園に・・・するとゴミがなくなりました。
 
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 17:25
b_macdさん>偉くないよぉ、普通。
ところでその空き地蛇山じゃなくてゴミ山じゃない??
しかもフロ桶って・・・・拾えないじゃん・・・・ゴミ箱にもはいらないし・・・・
え?でも綺麗になったのねぇ、よかったぁ^^
<< ネギとろ丼とスイカ 九州のお土産 インスタントラーメン >>