ネギとろ丼とスイカ

8/4の朝ごはんはコーンフレークです♪
牛乳137円です。
朝少ないけどご安心を、今日は朝霞の祭り彩夏祭なので夜は焼き鳥とかいっぱい食べちゃいます^^
e0076995_15323564.jpg

昼はネギトロ丼と午後の紅茶スパークリングです^^v
マグロたたき98円・午後の紅茶スパークリング116円ですので
合計214円です。
この午後の紅茶の炭酸入りは美味しいですよ、お勧め^^b
e0076995_1533334.jpg

そしてこれが今回もらったスイカの最後です。
旦さんが残してたので食べちゃいます^^ヾ
スイカには目が無いわたしなのです☆
e0076995_15333539.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

追伸:朝霞祭りは本日午後8時より花火大会があります。
戸田公園・板橋の花火大会とかさなるから結構穴場です^^b{東上線朝霞駅でおりてくださいね



チビオクラができてましたぁ^^
私「早く大きくなるといいなぁ、ねぇキルト」
e0076995_15342060.jpg

キルト「食べられるようになったら起こしてぇ、むにゃむにゃ」
e0076995_1536699.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-04 15:38 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/6222526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2007-08-04 16:56
お気楽キルトちゃん~このブログを見に来た人はだれもが

「キルトちゃん」になりたいと思ったでしょd( ̄  ̄)

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by あだっちゃん at 2007-08-04 21:38 x
何だか朝霞祭でたくさん食べそうな気配ですね。
折角夕飯は炭酸水で我慢して頑張ったんだからね。
オクラなったね。良かったですね。
Commented by magomagom at 2007-08-04 23:44
お祭りは いかがでしたか? いっぱい 食べちゃいましたか?
焼きそば 焼き鳥 かき氷 後 何だろう?^^

オクラ 一度にいっぱい 実にならないから 溜めておかないと
中々 お料理に つかえないよね・・・ 可愛い花が 咲いた
でしょう?
Commented by take at 2007-08-05 00:14 x
冷えたスイカは美味しいもんなぁ~(^^)
一昨日、1個を1/6に切ったスイカ(中途半端な切り方。汗)食べたら、それだけでお腹いっぱいになって、結局、晩御飯が食べれなくなった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 09:08
onsenさん>たまに私も代わってキルトに会社行ってもらいたいって思うけど、会社にたどり着くかも微妙だし色んなものの匂いをかいでる私を想像すると怖くてかわれない^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 09:10
あだっちゃんさん>ところが焼きそば半分とから揚げ2・3個と枝豆ときゅうりの浅漬けだけでした。
それでお腹いっぱいになった^^;
意外と食べれないものですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 09:14
magomagomさん>それほどでもなかった^^;
焼きそば・から揚げ・浅漬けと枝豆とお茶ぐらいだった。
かき氷は私だめなんだぁ、がりがり君もたべないのさぁ。
冷たくてきもちよさそうだけど、シロップがねぇ。

オクラってちょっとしかならないんだねぇ、ビックリした@@
花はねぇ、雨続きだからみてないのぉ、晴れたなぁと思ってみたらもう実がなってた^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 09:16
takeさん>おいしいよねぇ、スイカ^^
わかるぅ、私もスーパーで8/1買って昼にすることある^^
でもほとんど水分だから苦しくなってもすぐ消化しちゃうよねぇ^^
Commented by b_macd at 2007-08-05 16:27
オクラ楽しみね♪
納豆に入れても美味しいですよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-05 17:18
b_macdさん>そうなの楽しみなんだぁ^^b
そうね、納豆にいれようかなぁ。
<< 朝霞祭り彩夏祭(さいかさい) 土手の神さまからのご褒美?! >>